戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

先日はお世話になりました!!
杏にございまする(*´д`*)

最近、始めた私にとって
更紗さんの攻略サイトは
物凄く助かっております。

ブログも読ませて頂いて
ふと、気になったので
探してみたのですが、
ありましたよ!!着ボイス!!
もう知っていらしたら
申し訳ないのですが..

では、乱文失礼致しました。

2008.09.08  杏  編集

少しでもお役に立てたなら幸いです。

てか、幸村の着ボイスあったんですか!?
知りませんでしたよ!これは、めちゃめちゃ嬉しい情報ですぞ。
「うぉやかたさまぁぁあ――!」

よろしければ、どこでDL出来るのか教えて頂けませんか?




2008.09.09  更紗  編集

おはようございます!!
見つけて嬉しくて色々と
説明不足ですいません(д;)

前の書き込みにBASARAの
公式サイトのURLを貼りました。
今回の書き込みには幸村の
着ボイスの所を貼りました。

有料で着うたフルが210円、
着うたと着ボイスが105円です。

ではでは(*´д`*)

2008.09.09  杏  編集

感謝

ありがとうございます♪

カプコンの携帯サイトは以前、チェックしてたんだけど
その時はまだ着ボイスがなかったんですよ~!
配信されるようになってたんですね。
教えて頂いて本当にありがとうございます。
早速出陣してきます!(笑)

2008.09.11  更紗  編集

こんにちは♪

お節介かなと思ったのですが、喜んで頂けてよかったです☆

お陰様でアイテムをコンプリート出来ました!!
今は武器と防具集めとLv上げに励んでおりまする(∀`)

ではでは(*´д`*)

2008.09.11  杏  編集

お節介だなんてそんなっ!
とても感謝してますよー!
早速、幸村のボイスをDLしてきましたよv^▽^ メチャ嬉しい☆

アイテムコンプ、おめでとうございます。
その調子で、武器・防具も順調に集まるといいですね♪

2008.09.14  更紗  編集

おはようございます☆

着ボイスDLされたんですね!!
親方様との絡みも面白いですよね♪
左助もあったらいいのに..泣

何とか愛MAX取れましたあ(ДT)
残す所は大武闘会のみ!
精進致しまするっ!!

ではでは(*´д`*)

2008.09.16  杏  編集

着ボイス、けっこうキャラがかたよっていますよねぇ。
私は幸村好きだから、たくさんあるからいいものの…
他のキャラの着ボイスも増えてくると良いですね。

あと、携帯使用のセリフを作ってくれたら嬉しいなー。
「メールでございますぞ!!」とかさ。(笑)

愛MAXゲット、お疲れ様でしたっw
本願寺とか辛かったでしょう?(笑)
称号コンプまであと少し! 頑張れっ♪

2008.09.17  更紗  編集

ww

本田忠勝やばいよね(笑)
体力・攻撃力・防御力
全部LvMAXなったときの俺の顔
(((゜Д゜)))ツエーなおいっっ!!

2010.04.30  本田 忠勝  編集

更紗さんへ

こんにちは!
このバトン、勝手に受け取らせてもらいました(オイw)

ブログの記事になっているので気が向いたら見ていってください^^

あ、コレの前の記事のバトンももらってよろしいですか?

2010.05.07  ランドルト  編集

こんばんは。
てっきり私がアンカーだとばかり思っていましたが
バトンを受け取って頂き有難うございます。
気が向いたバトンがあれば拾っていって下さいな。^^ノ

2010.05.08  更紗  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ちゃこさんから受け取ったBASARAバトン。
いざ回答して参ろうぞ。




01. あなたのハンドルネームを教えてください。

「更紗」でござる!


02. 「戦国BASARA2」が発売されると最初に聞いたときの感想をどうぞ。
  因みにその当時1はプレイ済みでしたか?
  Yesの方はどのくらいやり込んでいましたか?

2が初陣なので、1はプレイしてません。
でも、ずっと気になっていたゲームだったので
2の発売を機に購入に踏み切りました。



03. 初めて見た時 一番 気に入った or インパクトがあったのは、
どの武将でしたか?(1,2どちらの時の話でもOKです)

幸村にお熱ですv
インパクトがあったのは、お市。
地面から、うにょうにょと黒い手が出てくる技にビックらこきました。



04. 2の予約特典(ご当地ジャケット、武器ストラップ等)
  は入手されましたか?

予約購入してないので、残念ながら・・・。



05. 最初にプレイしてみたモード・武将は?

もちろん幸村のストーリー(ふつう)!


06. 戦国BASARAの中で、一番好きなキャラクターは誰ですか?
  理由もあわせてどうぞ。

もちろん真田幸村。
お単細胞で、お館様一筋で、お馬鹿っぽくて、融通が利かなさそうで。
真っ直ぐなところが可愛い♪



07. その他お気に入りのキャラクターがいれば教えてください。
  (操作可能キャラクター以外でも構いません)

宮元武蔵。俺様最強~♪

あと外伝で操作可能となる今川義元。呆れるほどお馬鹿なところがいい。
それと、個人的に“扇子”に惹かれる。



08. 逆に、この人はちょっと苦手…!なキャラクターはいますか?
  (操作可能キャラクター以外でも構いません)

明智光秀。 かっこいいんだけどさー。
Sなのか、Mなのか、どっちなんだよ!?



09. 実際に操作して使いやすかった、もしくは使いにくかったと思う武将は?

使いにくいのは島津のおっさん。
攻撃の一発目が当らないとイラつく。



10. 1と2とで、また2のプレイ前と後とで印象が変わったキャラはいますか?

かすがと謙信様。
もう二人の世界だよね、あれ。



11.ストーリーモードで印象に残っているお気に入りの物語は誰のものですか?

お気に入りってわけでもないけど
印象に残っているのは「まつ」のストーリーです。



12. 各キャラクターのオープニング・エンディングムービーで
  お気に入りのものは?

幸村のED。
「幸村ぁー!」「うぉやかたさまぁあー!」



13. 好きなBGM・使用楽曲はありますか?サントラはお買いになりました?

サントラは買ってないですねぇ。
OP曲はついつい入手しちゃいましたけど。



14. 本作は イラスト・CG・ポリゴン・アニメ(1のみ)など
   様々な表現方法を使っていますが、
   あえて選べば どれが一番お好きですか?

CGに限ります。
外伝は、なぜアニメになってしまったの!? ちょい残念。



15. どのキャラクターの声が好きですか?

幸村です。
声優さん敵には、武蔵の浪川さんが好きなんだけどね。



16. お気に入りのセリフを挙げてみてください。

「こ、こ、恋!? はれんち極まりない!」
「てててて、て、てんしょん?」
幸村の可愛さが満面に出てるセリフです。


「幸村様、今日もお館様にぶん殴られてたぞ」 と、ささやく一般兵。(笑)



17. 耳から離れない迷台詞・うっかり空耳してしまった台詞とかはありますか?

「うぉやかたさまぁあー!」
てか、マジで着声が欲しいんだけど・・・。ないのかな?



18. 普段、難易度はどれでプレイされていますか?

今は、究極のみです。


19. 1ステージで最高何人斬りまでいった事がありますか?

幸村ならカウントストップまでいけるよ。99999HIT!!!


20. つづらとか部隊長とかは 片っ端から残さず獲ってしまいますか?

取らないと、やり残した感があるので全て取ります。


21. そう言えば つづらや敵からゲットできるおにぎり、中の具は何だと思いますか?

妥当なところで梅干。
まつのおにぎりは、いろんな具が入ってそうだけど。



22. 一般兵たちも各軍個性的ですが、
  特にお気に入りor印象に残った軍はありますか?

いつき親衛隊。
「い・つ・き・ちゃーん! ひゅ~♪」



23. 腰を抜かした敵一般兵も、ためらいなく斬れますか?

ぜんぜん普通に斬ります。 情けは無用です。


24. 天下統一にて、入手するのに苦労した称号は?

2は特にこれといって・・・。
外伝だと「挑戦完全制覇」



25. 大武闘会はどのあたりまで進みましたか?
  一番苦戦したor印象に残っている試合は?

全キャラクリア済みです。
苦戦というか・・・ キャラがまだ育ってない時
どのタイミングでセーブするか、けっこう悩みましたねぇ。



26. 差し支えなければ貴方のBASARA2の戦歴記録を教えてください。
  (総プレイ時間、列伝・連撃・撃破数の各上位者とそのスコアなど)

今、2のソフトが友達のところへ出陣してるので確認出来ないのですよ~。



27. プレイヤー武将の勝利デモやゲームオーバー画面、
  敵武将の登場デモなどもそれぞれ個性的ですが、
  お気に入りのものはありますか?

「お主の名。この幸村決して忘れぬ!」
私の名前も忘れないでほしい。(夢見がち)


正宗の「奥州筆頭伊達政宗、推して参る!」も普通にかっこいいよね。

あとねー、武蔵の「ちっきしょー!いつかギャフンと言わせてやらぁ!」
ギャフンって・・・。(笑)



28. プレイ中、思わず画面に向かってツッコミを入れてしまったことはありますか?

あ。さっき、書いてしまった武蔵の「ギャフン」



29. オススメのプレイスタイル・裏技などがあれば是非教えてください。

とにかく幸村で おせおせぁぁああー!



30. BASARAをプレイしていて 一番楽しい瞬間 はどんな時ですか?

幸村をプレイしてればいつだって楽しいです。


31. BASARAの連続プレイ時間の最高記録はどれくらいですか?

6時間くらいかなー。


32. BASARAにハマリ過ぎて、指にタコが出来たり
  コントローラーがおシャカになったりしましたか?

いや、誰かさんとは違ってそんなことはないです。
コントローラー絶好調!



33. 好きなバサラ技は?

やっぱ幸村だね!「燃えよ!我が魂!」
まつの「おいでませ。四郎丸」もけっこう好きだったりする。



34. 好きな固有技は?

アニキの「弩九」 あれは、爽快で気分がいい。
攻撃するわけでもなく、ただ乗りまくってる。(笑)



35. 「こんな技で戦えたらステキ☆」というアイディアはありますか?

瞬間移動が出来るといい。


36. お気に入りの武器・防具はありますか?

半兵衛の「万国の象徴」(笑)


37. 愛用している、もしくは思い入れの強い装備アイテムがあれば。

幸村の「大噴火」は必須です。


38. 「こんな武器やアイテムがあったら嬉しいなぁ」と
  考えたものはありますか?

武器やアイテムより、もっと衣装が欲しい。


39. お気に入りの合戦場ステージは何処ですか?

Hitもお金も稼げる「京都けんか祭り」


40. 「こんなステージで戦えたら面白そう…!」
  という案があればどうぞ。(史実の合戦場でなくてもOKです)

幸村の一日を追い回すストーカー的なステージ。


41. 一番苦戦した合戦場は?

「小牧長久手の戦い」だっけ? 忠勝が後ろから追いかけてくるステージ。
超焦るし、停止させてもだんだん強くなってまた来るからいやー!



42. 一番苦闘した敵武将は?

だから本多忠勝。


43. 一番やっかいだと思う敵兵の種類は?

爆弾兵。あいつら捨て身だからなぁ。



44. 本作のシステム・操作感などで
  「ここは改善の余地有り!」と思ったところなどはありますか?

合戦などを選ぶ前に、キャラステータスを見れるようにして欲しい。
武具の取りこぼし確認するのが面倒。



45. 逆に、「こんなところが大好きだぁ!」と思う
  お気に入りポイントなどがあればどうぞ。

小ネタ的、パロディなセリフが多いとこ。


46. こんなストーリーだったらなぁ、と
  予想した or 希望するキャラクターはいますか?

幸村とお館様の出会いのエピソードストーリーが欲しい。


47. お気に入りのコンビ・ライバル・カップルはいますか?
   (オフィシャルのものでなくても構いません)

当然、幸村とお館様。


48. 密かにニックネームを付けて呼んでいる武将がいたりしますか?

サンデー毛利は、ニックネームじゃないのか?(笑)


49. 「このキャラにこんなセリフを言ってほしい!」

幸村に、乙女心をキュンとさせるセリフを
言ってもらいたいところですが・・・。
本人が恋を破廉恥だと言ってるから無理だろうなぁ。



50. BASARA関連のヒト・モノが、夢(夜見るほう)に出てきたことはありますか?
  ご記憶でしたらその夢の内容も教えてください。

ありません。出演熱望してます!



51. お好きなキャラの年齢を予想してみてください。

幸村は18、9歳くらいが良い。


52. お酒に強そう、もしくは弱そうなキャラクターって 誰でしょう?

お館様は間違いなく強い。
幸村は飲むとすぐ顔が赤くなる。お館様を相手にお酒も修行中。精進あるのみ!
佐助は、お酒が入っていつも以上に豪快になったお館様と
ふらふらになりつつも頑張る幸村のお世話係り。
筆頭も強いでしょう。小十郎と酒飲んでる姿が想像できる。
慶次も強い。 利家は弱い。 飲むとまつに怒られる。
アニキも強い。
半兵衛はお酒を飲むと、体の調子が悪くなる。
秀吉はそんな半兵衛を気遣い、自分も酒を飲まない。
信長はお酒は水代わり。



53. BASARAキャラの中で 一番頭の切れる人 は誰だと思いますか?

半兵衛かな。頭脳派で策略家ってイメージだし。


54. では、一番ピュアな心の持ち主は誰だと思いますか?

そりゃもう、幸村でしょーよっ!!


55. 逆に「こいつ腹黒だろ!」って思ったキャラクターはいますか?

本願寺は腹黒の象徴でしょう。


56. 現代にいても違和感がなさそうな武将は…いますか?

濃姫は、祇園で働けばイケると思うよ。


57. 愛用している第2衣装、あるいは このキャラに
  こんな衣装を着せてみたいというご要望はありますか?

幸村にぜひ学ランを!! そんな衣装があってもいいじゃない。ねぇ?


58. 自分に似ていると思う、もしくは自分もこうありたいと
  憧れるキャラクターはいますか?

かすがのように、私は「幸村様が全て!」と言って戦いたい。


59. もし自分がBASARA世界の武将・兵卒だったら、
  どの軍に入って何をしたいですか?

武田軍。 とにかく幸村の傍にいたい。


60. BASARAキャラに何かひとつ質問が出来るとしたら、
  誰にどんなことを聞いてみたいですか?

幸村と一緒にお風呂に入ったことがあるであろう佐助に・・・。
「幸村のアレは、どんな感じ?」と。



61. ぶっちゃけ、BASARAの武将たちの中では
  誰が一番天下を取れる器だと思いますか?

お館様に決まっておるわ!(すっかり武田軍気分)


62. ご自身で想像した、BASARA世界や
  武将たちの設定 などがあればこっそり教えてください。

攻略サイトでは、言えないようなことなんで。
ここでは、伏せておきましょう。



63. BASARAの中で一番「BASARA」なHEROは、ズバリ誰でしょう?

幸村に決まっておるわ!

64. BASARAをプレイする前から、
  戦国時代には興味を持たれていましたか?
  Yesの方は、好きだった武将や関連作品などを教えてください。

いえ。日本史苦手だったんで・・・。
でも、今は戦国ブームが到来してます。



65. BASARAの広告ポスターやCMを見かけたことはありましたか?

ありますよ。


66. 公式サイトはチェックされてましたか? 人気投票とか。

チェックしてました。
イラストの募集があった時、本気で送ろうかとも考えてました。



67. コミック化、グッズ化など様々な展開のある本作ですが、
  何かお持ちの関連商品やチェックしたイベントなどはありますか?

何も持ってないですねぇ。でもコミックに興味はある。



68. トレーディングカードゲーム、やってみました?

そういうのは遠慮します。 やる相手がいないし。



69. 「オフィシャルコンプリートワークス」(設定資料集)が
  発売中ですが、購入したいと思いますか?
  既に入手された方は、読んでのご感想などを。

購入はしてないけどこれも興味があります。


70. その他「こんな関連商品が欲しいっ!」というリクエストがありましたら。

幸村の着ボイスをぜひに。


71. 攻略本や攻略サイトのお薦めがあれば教えてください。

『戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!』
(自分のブログですいません)



72. その他 お気に入り・お薦めのBASARA関連サイト様はありますか?
  また、ご自身のサイトをお持ちの方は
   BASARA関連のコンテンツはありますか?

一応、攻略サイト(ブログ)を持ってます。


73. BASARA関連の同人誌などを 執筆 または購入したことはありますか?

ないねぇ。どんなカップリングがあるんだろ!?
大体の想像はつくけど。



74. ところで、「デビルメイクライ」
  (一部の特殊武器の元ネタ作品)をプレイされたことはありますか?

あります。ダンテ、かっこいいです。


75. BASARA好きさんにお薦めの作品
  (ゲーム・書籍・映画など)があれば教えてください!

さっき言ってた「デビルメイクライ」 BASARAよりは難しいけど。
それから、戦国無双も面白いらしいのでやってみたい。



76. BASARAにハマってから、何か日常生活に
  変化が生じたことはありますか?

たくさん人がいると、ここで暴れまわったら何HIT出来そうとか考えてしまう。


77. 周囲の友人にBASARAを広めてみたりしましたか?

しつこく広めました。自称:BASARA推奨委員会会長です。


78. もし新たに操作可能キャラクターが増えるとしたら、
  希望の武将はいますか?

声優の増田さんの声にぴったりのキャラならどんなでも。
武将というより、増田さんを希望。



79. 本作中で「ここがこうなればもっと面白いのでは…!?」
  というご要望・提案などがあれば。

経路や通路を自分で選択したり
それによって、手に入るアイテムや戦う武将に変化があると面白い。



80. 早くも続編が製作中のBASARAシリーズ、
  最新作に期待することは何ですか?

CGを駆使して下さい。


81. この他に「質問されていないけど答えたいっ!」
  というコトなどがあればどうぞ。
 
幸村に「恋」を教えてあげたいです。


82. BASARA というステキなゲームを創り出してくれた
   カプコン様へ 何か一言!

アクションゲームで「萌え」の兆し感じたのはこれが初めて。
やるね、カプコン! 幸村を世に送り出してくれて感謝いたす!



83. 「戦国BASARA」は、あなたにとって どんなゲーム作品でしょう?

友達に勧めて、一緒に熱く語りたいゲーム。




配布元:桁外無気力



ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

先日はお世話になりました!!
杏にございまする(*´д`*)

最近、始めた私にとって
更紗さんの攻略サイトは
物凄く助かっております。

ブログも読ませて頂いて
ふと、気になったので
探してみたのですが、
ありましたよ!!着ボイス!!
もう知っていらしたら
申し訳ないのですが..

では、乱文失礼致しました。

2008.09.08  杏  編集

少しでもお役に立てたなら幸いです。

てか、幸村の着ボイスあったんですか!?
知りませんでしたよ!これは、めちゃめちゃ嬉しい情報ですぞ。
「うぉやかたさまぁぁあ――!」

よろしければ、どこでDL出来るのか教えて頂けませんか?




2008.09.09  更紗  編集

おはようございます!!
見つけて嬉しくて色々と
説明不足ですいません(д;)

前の書き込みにBASARAの
公式サイトのURLを貼りました。
今回の書き込みには幸村の
着ボイスの所を貼りました。

有料で着うたフルが210円、
着うたと着ボイスが105円です。

ではでは(*´д`*)

2008.09.09  杏  編集

感謝

ありがとうございます♪

カプコンの携帯サイトは以前、チェックしてたんだけど
その時はまだ着ボイスがなかったんですよ~!
配信されるようになってたんですね。
教えて頂いて本当にありがとうございます。
早速出陣してきます!(笑)

2008.09.11  更紗  編集

こんにちは♪

お節介かなと思ったのですが、喜んで頂けてよかったです☆

お陰様でアイテムをコンプリート出来ました!!
今は武器と防具集めとLv上げに励んでおりまする(∀`)

ではでは(*´д`*)

2008.09.11  杏  編集

お節介だなんてそんなっ!
とても感謝してますよー!
早速、幸村のボイスをDLしてきましたよv^▽^ メチャ嬉しい☆

アイテムコンプ、おめでとうございます。
その調子で、武器・防具も順調に集まるといいですね♪

2008.09.14  更紗  編集

おはようございます☆

着ボイスDLされたんですね!!
親方様との絡みも面白いですよね♪
左助もあったらいいのに..泣

何とか愛MAX取れましたあ(ДT)
残す所は大武闘会のみ!
精進致しまするっ!!

ではでは(*´д`*)

2008.09.16  杏  編集

着ボイス、けっこうキャラがかたよっていますよねぇ。
私は幸村好きだから、たくさんあるからいいものの…
他のキャラの着ボイスも増えてくると良いですね。

あと、携帯使用のセリフを作ってくれたら嬉しいなー。
「メールでございますぞ!!」とかさ。(笑)

愛MAXゲット、お疲れ様でしたっw
本願寺とか辛かったでしょう?(笑)
称号コンプまであと少し! 頑張れっ♪

2008.09.17  更紗  編集

ww

本田忠勝やばいよね(笑)
体力・攻撃力・防御力
全部LvMAXなったときの俺の顔
(((゜Д゜)))ツエーなおいっっ!!

2010.04.30  本田 忠勝  編集

更紗さんへ

こんにちは!
このバトン、勝手に受け取らせてもらいました(オイw)

ブログの記事になっているので気が向いたら見ていってください^^

あ、コレの前の記事のバトンももらってよろしいですか?

2010.05.07  ランドルト  編集

こんばんは。
てっきり私がアンカーだとばかり思っていましたが
バトンを受け取って頂き有難うございます。
気が向いたバトンがあれば拾っていって下さいな。^^ノ

2010.05.08  更紗  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント

  • seo

Copyright ©戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

