戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

本当だ~~~~~~~~~~!!!
コツのおかげで
ガンガン削除できるぅ~~~!
いい情報ありがとうございますぅ!!

2008.10.16  光秀love  編集

おぉ! コツを掴めたようですな♪

慣れてしまえば連続でも簡単に出来ますよね。^^

無言即殺はマスターしちゃえば、最強ですからね♪

2008.10.19  更紗  編集

長政様でBASARA技を決めた後に
無言即殺の殺でfinish!!!
をあみだしたんすけど・・・・
他にかっこいいコンボはないでしょうか???????????

2008.10.27  光秀love  編集

長政様は、光の剣を装備してると
もっとかっこいいよねー♪

カッコいいコンボかぁ~。
見た目よりも効果を重視して使ってるから
あまり意識したことなかったなぁ。^^;

あ、でも、アニキの弩九は、爽快でかっこよくて好きですw

2008.10.30  更紗  編集

光の剣

長政様のバサラの後になにかすると光の剣がでますよね?
まえに1回やったことがあるんですけどやり方を忘れてしまいましたv-12教えてくだされv-109

2008.11.14  BASARA大好き!  編集

バサラ技後に光の剣ですか!?
光の剣は固有アイテムを装備した時以外には
思い当たる節がないなぁ・^^;

バサラ技が終わった時に出現したのですか?
私も気になります。

2008.11.19  更紗  編集

BASARA大好き!さんへ

始めまして!それってもしかして長政様のストーリーの「安土頂城戦」の信長様と戦う時じゃないですかv-236信長様と戦う時だけ固有アイテムを装備してないのに光る剣になるんです。

2009.01.17  NAHAHA  編集

なるほど。 そうだったんですか。
ストーリーのことはスッカリ忘れてました。^^;
あとでやってみようかな。

2009.01.20  更紗  編集

最近愛MAXようやくゲット

こんばんは!ここのお陰で私も大分無・無・無・言!・無・無・言・即・無!から卒業し始めました。
そこでもう1つ攻略のポイントを教えて頂きたい固有技があるので、「無言即殺」同様攻略法の1つにタイトル立てて頂ければなあと思い、こちらに書き込みさせて頂きました。
その固有技とは「恋のかけひき」です。
始めはただのくしゃみ技なのかと思って、あの桜の意味が全くわからなかったのですが、どうやら桜のマークが出た時にうまく△ボタンを押すと永久コンボになるようです。が!ちっとも繋がらず、ただくしゃみばかり繰り返す私の慶次……。
お時間があれば、どうかコツを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!

2009.01.22  愛ますたー  編集

愛MAX獲得おめでとうございます。お疲れさんでした。(笑)

無言即殺も、そろそろマスター出来そうですね。
悪の削除 頑張って下さい。^^

「恋のかけひき」も、成功しやすいコツを検証してみたいと思います。

2009.01.26  更紗  編集

はじめまして!
最近ヒーローズを始めて、大変お世話になっております。
どこで聞いたらいいのかわからなくて、ここに書かせて頂きます。。。
松永久秀はどうすればでるのですか?
どこのサイトを探しても書いてなくて、やる気がなくなってきてます。。。みなさんご存知だからなんでしょうが(^_^;
散々既出かもしれませんが宜しくお願いします。

2009.02.10  殿  編集

はじめまして、こんばんは。
松永や武蔵の乱入はランダムなので
出す方法というのはないんですよ~。

何度も天下統一をプレイしていれば
そのうち出てくると思います。

もし武蔵が乱入してきたら、天下統一を一度中断して
続きからやり直すと松永に変わるかもしれません。
確実ではないですが・・・^^;

2009.02.10  更紗  編集

返事が遅くなり、ごめんなさい!回答ありがとうございます。
天下統一では出てきますが、キャラとして使用可能になるのかと思ったのですが…
そういうわけではないんですね
ありがとうございました。

2009.02.12  殿  編集

使用キャラとしての質問でしたか。^^;
松永は敵武将として登場するだけで
使用出来ないですからねぇ。
次回作では、使用可能になるかもしれませんね。

2009.02.13  更紗  編集

恋の駆け引き

こんばんわ。
愛ますたーさん。慶次の恋のかけひきですが、あれは直前に出していた技をキャンセルしてそのキャンセルした技に応じた派生技を繰り出すわざで、他の技を出したいのなら色々な攻撃をキャンセルすればいいと思います。単体で使う場合はボタン連打でも結構色々でますが、確実なのは画面をよく見てタイミングよく押すのがいいと思います。ちなみにこの技はバサラ技や一度だけなら討ち死にもキャンセルできます。

2009.05.22  仮面の軍師  編集

討ち死もキャンセル可能だったんですね。

連続でどれだけ続けれるかやっていたんですけど
5,6回しか続かない…。
みんなはどれくらい続けることが出来るでしょうか?

2009.05.24  更紗  編集

できたよ~、それとはじめまして

やった!!
今回はコメントさせていただきましたうれしくて
涙がでるよー (無•言•即•殺)

2009.05.31  恋は夢、この世の夢  編集

初めまして。^^
無言即殺をマスター出来たようですね。
成功するとかなりの爽快感でしょう?(笑)

2009.06.03  更紗  編集

恋のかけひき

はじめまして。

早速ですが、 恋のかけひき難しいです。

マスター法があれば、是非おしえてください。

2009.09.27  バサララバー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

長政様の『無言即殺』

最初は、なかなか成功しませんでしたが
なんとかマスターすることが出来ました。

「殺!」が出ると、かなり爽快です。

下から上へなぎ払う長政様、かっこよろしv
周りの敵も一掃できるしね。


コツを掴むまでは、タイミングが難しくて
ヤキモキしてる方も多いかも知れませんねぇ。

無・・・ 無・・・ 無・言・・・無・・無・言・即・・・・無・言・・!!とか。
私もそうでありました~。


コツとしては・・・

「無」を出したとき、光の筋で「無」の文字が裂けるでしょ?
その光が消える瞬間、(光が伸び切ったとき)にボタンを押すこと。

「無」⇒「言」⇒「即」 までは、同じような感覚だけど
最後の「即」⇒「殺」は 少しだけタイミングが違う。

若干遅めなので、光の筋が消えた瞬間を狙うと成功しやすいです。


私は、長政様の動きとか、声を気にして
そっちに気を捕らわれすぎてしまい
なかなか上手くいかなかったので、光の筋だけに集中してました。

壁に向かってとか、技を出しても長政様が動かない位置で
練習すると、やりやすいと思います。





PS.16日にコメントを下った方。参考になれば幸いです。
是非、マスターして悪と無駄口、削除 しまくりましょう。(笑)




ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

本当だ~~~~~~~~~~!!!
コツのおかげで
ガンガン削除できるぅ~~~!
いい情報ありがとうございますぅ!!

2008.10.16  光秀love  編集

おぉ! コツを掴めたようですな♪

慣れてしまえば連続でも簡単に出来ますよね。^^

無言即殺はマスターしちゃえば、最強ですからね♪

2008.10.19  更紗  編集

長政様でBASARA技を決めた後に
無言即殺の殺でfinish!!!
をあみだしたんすけど・・・・
他にかっこいいコンボはないでしょうか???????????

2008.10.27  光秀love  編集

長政様は、光の剣を装備してると
もっとかっこいいよねー♪

カッコいいコンボかぁ~。
見た目よりも効果を重視して使ってるから
あまり意識したことなかったなぁ。^^;

あ、でも、アニキの弩九は、爽快でかっこよくて好きですw

2008.10.30  更紗  編集

光の剣

長政様のバサラの後になにかすると光の剣がでますよね?
まえに1回やったことがあるんですけどやり方を忘れてしまいましたv-12教えてくだされv-109

2008.11.14  BASARA大好き!  編集

バサラ技後に光の剣ですか!?
光の剣は固有アイテムを装備した時以外には
思い当たる節がないなぁ・^^;

バサラ技が終わった時に出現したのですか?
私も気になります。

2008.11.19  更紗  編集

BASARA大好き!さんへ

始めまして!それってもしかして長政様のストーリーの「安土頂城戦」の信長様と戦う時じゃないですかv-236信長様と戦う時だけ固有アイテムを装備してないのに光る剣になるんです。

2009.01.17  NAHAHA  編集

なるほど。 そうだったんですか。
ストーリーのことはスッカリ忘れてました。^^;
あとでやってみようかな。

2009.01.20  更紗  編集

最近愛MAXようやくゲット

こんばんは!ここのお陰で私も大分無・無・無・言!・無・無・言・即・無!から卒業し始めました。
そこでもう1つ攻略のポイントを教えて頂きたい固有技があるので、「無言即殺」同様攻略法の1つにタイトル立てて頂ければなあと思い、こちらに書き込みさせて頂きました。
その固有技とは「恋のかけひき」です。
始めはただのくしゃみ技なのかと思って、あの桜の意味が全くわからなかったのですが、どうやら桜のマークが出た時にうまく△ボタンを押すと永久コンボになるようです。が!ちっとも繋がらず、ただくしゃみばかり繰り返す私の慶次……。
お時間があれば、どうかコツを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!

2009.01.22  愛ますたー  編集

愛MAX獲得おめでとうございます。お疲れさんでした。(笑)

無言即殺も、そろそろマスター出来そうですね。
悪の削除 頑張って下さい。^^

「恋のかけひき」も、成功しやすいコツを検証してみたいと思います。

2009.01.26  更紗  編集

はじめまして!
最近ヒーローズを始めて、大変お世話になっております。
どこで聞いたらいいのかわからなくて、ここに書かせて頂きます。。。
松永久秀はどうすればでるのですか?
どこのサイトを探しても書いてなくて、やる気がなくなってきてます。。。みなさんご存知だからなんでしょうが(^_^;
散々既出かもしれませんが宜しくお願いします。

2009.02.10  殿  編集

はじめまして、こんばんは。
松永や武蔵の乱入はランダムなので
出す方法というのはないんですよ~。

何度も天下統一をプレイしていれば
そのうち出てくると思います。

もし武蔵が乱入してきたら、天下統一を一度中断して
続きからやり直すと松永に変わるかもしれません。
確実ではないですが・・・^^;

2009.02.10  更紗  編集

返事が遅くなり、ごめんなさい!回答ありがとうございます。
天下統一では出てきますが、キャラとして使用可能になるのかと思ったのですが…
そういうわけではないんですね
ありがとうございました。

2009.02.12  殿  編集

使用キャラとしての質問でしたか。^^;
松永は敵武将として登場するだけで
使用出来ないですからねぇ。
次回作では、使用可能になるかもしれませんね。

2009.02.13  更紗  編集

恋の駆け引き

こんばんわ。
愛ますたーさん。慶次の恋のかけひきですが、あれは直前に出していた技をキャンセルしてそのキャンセルした技に応じた派生技を繰り出すわざで、他の技を出したいのなら色々な攻撃をキャンセルすればいいと思います。単体で使う場合はボタン連打でも結構色々でますが、確実なのは画面をよく見てタイミングよく押すのがいいと思います。ちなみにこの技はバサラ技や一度だけなら討ち死にもキャンセルできます。

2009.05.22  仮面の軍師  編集

討ち死もキャンセル可能だったんですね。

連続でどれだけ続けれるかやっていたんですけど
5,6回しか続かない…。
みんなはどれくらい続けることが出来るでしょうか?

2009.05.24  更紗  編集

できたよ~、それとはじめまして

やった!!
今回はコメントさせていただきましたうれしくて
涙がでるよー (無•言•即•殺)

2009.05.31  恋は夢、この世の夢  編集

初めまして。^^
無言即殺をマスター出来たようですね。
成功するとかなりの爽快感でしょう?(笑)

2009.06.03  更紗  編集

恋のかけひき

はじめまして。

早速ですが、 恋のかけひき難しいです。

マスター法があれば、是非おしえてください。

2009.09.27  バサララバー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント

  • seo

Copyright ©戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

