戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

文句なんて言わないサ( ̄m ̄〃)

こんにちわ。
小十郎のセリフが当然別の意味で聴こえてた ちゃこです。

ちょっと不安だけど頑張って受け止めます。(健気な一面)
でもさ、結構 御館様とかも同じイメージ。
幸村は標準装備って感じです( ̄ー ̄)

パンフレット、喜んで貰えてよかったです。
送ってから小田原城のパンフを入れ忘れた事に気づきました。
まあ、北条だしイイか(苦笑)

私も次回は幸村巡りをしたい!と思ってるので、
来年、一緒にどう?
今年だったら今月末か来月辺りに小十郎巡りはいかが?

2008.09.22  ちゃこ  編集

お館様もかっ!

お館様は、それっぽい感じがする。
妙に納得できた。(笑)

幸村は標準装備なのね・・・。 それも妙に納得。
一つ付け加えると見た目も絶対キレイvv

小田原城のパンフは、また何かついでがある時でいいよ。
(貰う気満々かよっ!)
たとえ北条の所でも自分じゃいけない場所だから
パンフが手に入ると嬉しいさー♪


幸村巡り、まじで行きたいねー!
日帰りでいける距離ならすぐにでも決行するんだけどな。
いかんせん一人じゃ身動き取れない状態だからねぇ、今・・・。

小十郎巡りは更に遠いから遠慮しておくわー。
一人で小十郎バスに乗って旅情に浸って下さい。(笑)
そん時はまた写真をよろしく☆

2008.09.25  更紗  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

7月にお館様のお膝元「山梨」へ旅行に行った私よりも少し遅れて

友達も先日、「山梨」へ旅行に行ったようです。 そして無事帰還。(笑)


友達は、私が予想外のミスで行けずに終わってしまった『武田神社』も

確実に参拝してきた。 くそー、羨ましい!


私だってこの目で見たかったよー!!


そんな私を不憫に思い、友達は『武田神社』のパンフレットを

私の分まで持って帰ってきてくれて、先程郵便でそのパンフレットが到着しました。




むぉぉおお―――! 有難う!! 感謝★

写真もいっぱい撮ってきてくれてありがとう!

(ブログに掲載されてます)



パンフレットと写真を見て『武田神社』に思いを馳せてます。




写真といえば、まだお見せしていなかった写真がありました。
(友達の写真を見てて思い出した)

でっけーお館様です。

旅8


『信玄館』という場所で撮りました。
↑ツアーの観光客とかが、お昼ご飯を食べたりお土産を買ったりする所。


友達は『甲府駅』にあるでっけーお館様の写真を撮ってた。

よく似た感じだけど、『信玄館』のお館様のほうが若干スマートな感じw





今度は、幸村巡りの旅に行きたいなぁ・・・。



>友達へ私信
いくら小十郎でも、ありゃはデカすぎだろう!!(笑)
あんな伝家の宝刀持ってたら超怖ぇぇよ!!

あの画像を見たら、小十郎のセリフ「後ろから殺られても文句は言えねぇぜ?」
が別の意味に聞こえてしまいます。(謎)


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

文句なんて言わないサ( ̄m ̄〃)

こんにちわ。
小十郎のセリフが当然別の意味で聴こえてた ちゃこです。

ちょっと不安だけど頑張って受け止めます。(健気な一面)
でもさ、結構 御館様とかも同じイメージ。
幸村は標準装備って感じです( ̄ー ̄)

パンフレット、喜んで貰えてよかったです。
送ってから小田原城のパンフを入れ忘れた事に気づきました。
まあ、北条だしイイか(苦笑)

私も次回は幸村巡りをしたい!と思ってるので、
来年、一緒にどう?
今年だったら今月末か来月辺りに小十郎巡りはいかが?

2008.09.22  ちゃこ  編集

お館様もかっ!

お館様は、それっぽい感じがする。
妙に納得できた。(笑)

幸村は標準装備なのね・・・。 それも妙に納得。
一つ付け加えると見た目も絶対キレイvv

小田原城のパンフは、また何かついでがある時でいいよ。
(貰う気満々かよっ!)
たとえ北条の所でも自分じゃいけない場所だから
パンフが手に入ると嬉しいさー♪


幸村巡り、まじで行きたいねー!
日帰りでいける距離ならすぐにでも決行するんだけどな。
いかんせん一人じゃ身動き取れない状態だからねぇ、今・・・。

小十郎巡りは更に遠いから遠慮しておくわー。
一人で小十郎バスに乗って旅情に浸って下さい。(笑)
そん時はまた写真をよろしく☆

2008.09.25  更紗  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント

  • seo

Copyright ©戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

