戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

槍が無いねぇ

こんばんわ。
幸村仕様の槍が無いのが寂しいね。
まあ、仕方ないんだろうけど…

私は模造刀1本所持してるけど見てると心が和みます。
最近は小十郎の影響で左持ちばかりですが、
ちゃんと振ってます(笑)

大人なのに窓とか割ったり、タンス凹ましたりと大変です。
でも、刀の重さは忠実に近いので
持ってみるだけでも何か感慨深くなります。

相方には猛烈反対されてますが、
政宗仕様の六刀流の刀が出れば購入しちゃいそうな勢いです。

ほらま、小十郎の刀は変哲も無いし(笑)
BASARAに添った模造刀が欲しいけど、
小十郎のネギとか半兵衛の万国旗とかは…いらん ̄^ ̄)。oO○

更紗さんも是非1本どうですか?

2008.10.30  ちゃこ  編集

そうなんよ~。

2槍を探してみたけどやっぱりなかったわー。
あったとしてもコスプレ用。(笑)

私も模造刀見てたら、だんだん欲しくなってきたよ!
神鑓も欲しいよ!(ジャンル違い)
てか、神鑓の「鑓」って槍って意味なんだよね。
幸村と一緒ー!!(萌)

私が模造刀を購入したら、一緒にブンブン振り回しましょうw
チャンバラごっごしよう~。
遊びのつもりが、いつか二人とも本気になって
戦いそうだけど。( ̄m ̄*)プッ
お互いに闘い好きの属性だからなw


小十郎のネギは、八百屋に行けば簡単にGETできるね。
ネギ好きのくせにいらんとか言うなYo!
冷蔵庫開けてネギがあったら、恥ずかしがらずに装備するが宜しい。
お楽しみ武器ならけっこうその辺に売ってるものが多いけど
伸びる万国旗はさすがにないね。

しかし、模造刀の価格の高さにはビックリです。
もう一桁少なかったらなぁ。コレクションするのに。

2008.10.30  更紗  編集

再びコメントすまんね。

こんばんわ。

居合刀じゃなくて模造刀の方にすれば値段も安いよ。
よりリアルを求めるなら居合刀だけど
模造刀でも中々だよ(o^-^o)

私ももう1本買おうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
今度は薙刀とか違う形が欲しいけど
それを鑑賞する為に飾る部屋が無い…

ガンプラとかもそうだけど
こう言った趣味のモノを飾るスペースが無いと
収集しても宝の持ち腐れかもねぇ。

小十郎のネギは既に装備してみたよ!(笑)
ゲーム内と同じく、すぐにヘタれてしまうのよ。
半兵衛の万国旗は某ハンズで売っていたのを以前見た事があるけど…いらんよ。
もっと、この2人には格好良い武器を装備して欲しいよ!
かすがのお楽しみ武器なら自前で簡単に作れるんだけどなぁ。

相方にお願いしてクリスマスプレゼントとして模造刀を買って貰うって案はどう?
是非、模造刀の良さを身を持って知って欲しいデス♪

2008.11.01  ちゃこ  編集

うんにゃ。構わんよw

居合刀は、ビックリするほど値段が高いね!絶対買えないよ。
模造刀でさえ、財布と相談しなきゃならんのに。(苦笑)

薙刀は、保管に困るし ちゃこさんに薙刀持たせたら
部屋がえらいことになるよ。
あちこち壊しまくりそうなおで、振り回しすぎにはご注意です。
てか、薙刀って弁慶だっけか?
一瞬、何故「まつ!?」って思ってしまった。^^;

うちも鑑賞出来る様なスペースがないなぁ。
唯一、一部屋だけある和室はいろんなもので乱雑してるし。
玄関にでも飾ろうかしら?(笑)

クリスマスプレゼント。果たしてOKがでるかどうか・・・。
私が欲しいやつ2万6千円もするしなぁ。(-_-;)う~む。

2008.11.04  更紗  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

真田幸村
    

    




伊達政宗
     


 

前田慶次
    



⇒ その他の武将の模造刀はコチラ


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

槍が無いねぇ

こんばんわ。
幸村仕様の槍が無いのが寂しいね。
まあ、仕方ないんだろうけど…

私は模造刀1本所持してるけど見てると心が和みます。
最近は小十郎の影響で左持ちばかりですが、
ちゃんと振ってます(笑)

大人なのに窓とか割ったり、タンス凹ましたりと大変です。
でも、刀の重さは忠実に近いので
持ってみるだけでも何か感慨深くなります。

相方には猛烈反対されてますが、
政宗仕様の六刀流の刀が出れば購入しちゃいそうな勢いです。

ほらま、小十郎の刀は変哲も無いし(笑)
BASARAに添った模造刀が欲しいけど、
小十郎のネギとか半兵衛の万国旗とかは…いらん ̄^ ̄)。oO○

更紗さんも是非1本どうですか?

2008.10.30  ちゃこ  編集

そうなんよ~。

2槍を探してみたけどやっぱりなかったわー。
あったとしてもコスプレ用。(笑)

私も模造刀見てたら、だんだん欲しくなってきたよ!
神鑓も欲しいよ!(ジャンル違い)
てか、神鑓の「鑓」って槍って意味なんだよね。
幸村と一緒ー!!(萌)

私が模造刀を購入したら、一緒にブンブン振り回しましょうw
チャンバラごっごしよう~。
遊びのつもりが、いつか二人とも本気になって
戦いそうだけど。( ̄m ̄*)プッ
お互いに闘い好きの属性だからなw


小十郎のネギは、八百屋に行けば簡単にGETできるね。
ネギ好きのくせにいらんとか言うなYo!
冷蔵庫開けてネギがあったら、恥ずかしがらずに装備するが宜しい。
お楽しみ武器ならけっこうその辺に売ってるものが多いけど
伸びる万国旗はさすがにないね。

しかし、模造刀の価格の高さにはビックリです。
もう一桁少なかったらなぁ。コレクションするのに。

2008.10.30  更紗  編集

再びコメントすまんね。

こんばんわ。

居合刀じゃなくて模造刀の方にすれば値段も安いよ。
よりリアルを求めるなら居合刀だけど
模造刀でも中々だよ(o^-^o)

私ももう1本買おうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
今度は薙刀とか違う形が欲しいけど
それを鑑賞する為に飾る部屋が無い…

ガンプラとかもそうだけど
こう言った趣味のモノを飾るスペースが無いと
収集しても宝の持ち腐れかもねぇ。

小十郎のネギは既に装備してみたよ!(笑)
ゲーム内と同じく、すぐにヘタれてしまうのよ。
半兵衛の万国旗は某ハンズで売っていたのを以前見た事があるけど…いらんよ。
もっと、この2人には格好良い武器を装備して欲しいよ!
かすがのお楽しみ武器なら自前で簡単に作れるんだけどなぁ。

相方にお願いしてクリスマスプレゼントとして模造刀を買って貰うって案はどう?
是非、模造刀の良さを身を持って知って欲しいデス♪

2008.11.01  ちゃこ  編集

うんにゃ。構わんよw

居合刀は、ビックリするほど値段が高いね!絶対買えないよ。
模造刀でさえ、財布と相談しなきゃならんのに。(苦笑)

薙刀は、保管に困るし ちゃこさんに薙刀持たせたら
部屋がえらいことになるよ。
あちこち壊しまくりそうなおで、振り回しすぎにはご注意です。
てか、薙刀って弁慶だっけか?
一瞬、何故「まつ!?」って思ってしまった。^^;

うちも鑑賞出来る様なスペースがないなぁ。
唯一、一部屋だけある和室はいろんなもので乱雑してるし。
玄関にでも飾ろうかしら?(笑)

クリスマスプレゼント。果たしてOKがでるかどうか・・・。
私が欲しいやつ2万6千円もするしなぁ。(-_-;)う~む。

2008.11.04  更紗  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント

  • seo

Copyright ©戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

