戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

女性キャラが増えるのはいいけど、
愛姫は出てほしくないな~
政宗公は幸村とラブラブしてて欲しいからv-290

2009.07.09  真田丸  編集

初めまして。お邪魔します。

私も島左近と石田三成に1000点!(笑)
でもそうなるとコーエーさんとカプコンさんの全面戦争になっちゃいそうで心配;;

2009.07.09  戦国娘  編集

夫婦キャラや、ラブラブキャラで女性キャラが追加されるのは
やはり抵抗感がありますねぇ。

戦国娘さん、初めまして。
石田三成・島左近! 可能性高いですよね!
コーエーとカプコン、どちらも互いに意識しているでしょうね。
カプコンがどんなキャラ設定にしてくるか見物です。


2009.07.12  更紗  編集

松永久秀使用可能か!?

確かに、そろそろ松永が使用可能になってくれれば、それもちょっとうれしいですね。でも・・・あの松永久秀がザビー教に入るわけないでしょうよ!?そればかりは反対ですね。(笑)まあ確かにあのシルエットも気になりますよね。三成は確実にあるとして、問題はもうひとつが、「島左近」か、または「大谷義継」かというところですよね。

2009.07.12  どくがんりゅう  編集

伊達、織田軍にも新メンバーか!?

柴田勝家が登場するなら、言うまでもなく、織田軍でしょうねぇ。結構信長に信頼されたりして!?愛姫は伊達軍だろうけど、入っちゃった場合は諦めましょう。その時は小十郎にまかせるってことで。(笑)

2009.07.12  どくがんりゅう  編集

松永のストーリー予想

松永のストーリーは・・・うん、ゴホン!結構破壊するんでしょうね。(笑)豊臣、徳川、さらには織田軍も破壊しちゃってさあ~。次はアニメと同じで、武田の家宝「たてなしの鎧」でも奪って、そこに長宗我部アニキが乱入するけど最終的にはアニキも破壊されて、最終章はやはり政宗の六爪(竜の刀)を盗んで、そこに宿敵である、われらが片倉小十郎が登場して~!!結局破壊されて(笑)て感じですね。味方には、伝説の忍 風魔小太郎と、三好三人衆が出るのではないんでしょうかねぇ・・・!?

2009.07.12  どくがんりゅう  編集

愛姫はあまり出てきてほしくないですが、政宗にぴったりな性格つまり、
カッコイイ感じなら許してあげます(^。^)
かわいい系の性格なら許しません!

2009.07.12  おいち  編集

伊達軍に成実をだしてほしい

伊達軍に成実(しげざね)をだしてほしいです。政宗の糸子で政宗とは兄弟のように仲がよかったそうです。
それと、政宗とよく似ていたらしいです。

2009.07.12  おいち  編集

だったら

鬼庭綱元も出して伊達の三傑にしましょうよ。

2009.07.12  ドイツメロン  編集

いろんな意見が出てますね~♪
どんなキャラが追加されるのか
ますます楽しみになってきました。


2009.07.16  更紗  編集

ならば!!

なななならば原田宗時か支倉常長か後藤信康をだしてほしいね。うん

2009.07.23  婆沙羅小僧  編集

そうきたら

山陰の麒麟児こと山中鹿之介も出してほしいです。

2009.07.23  ドイツメロン  編集

新キャラ・・・

初めまして、いつも攻略情報を参考にさせていただいております。

3の新キャラ楽しみですよね、女性キャラでしたら細川ガラシャあたりではないでしょうか?
愛姫はあまり活躍していない上に知名度も低いので、キリシタン+美女で有名なガラシャかな・・・と。
あ、でもガラシャは光秀の娘なので設定的に無理かもしれませんね。
あのシルエットが二人とも男性であるとして、立ち位置的なもの含めて考えると左が東軍・黒田長政、右が西軍・石田三成ではないでしょうか。
石田三成への個人的な怨みも相まって黒田長政は戦いの前にありとあらゆる工作を行ったといわれています。
関が原の戦いにおいて大いに武功を上げた黒田長政は家康に褒められた事を父に伝えると、その父は「家康が右手を掴んで喜んだのならなぜ左手の刀で家康を刺し、お前が天下をとらなかった。」といわれた逸話も残っていますよ。
長政軍は更紗さんが仰っている島左近を被弾させ、撤退させるという軍功をあげていたりもします・・・。
でも石田三成が出るとするなら関係の強い島左近や大谷吉継も出てきそうだし、大谷吉継が出るなら小早川秀秋も出てきそうだし・・・。
ううん・・・難しいです。
個人的には黒田長政+小早川秀秋主従と石田三成・島左近(or大谷吉継)主従のセットで出てくるのでは・・・?!とも考えております。

でもCAPC●Mならきっとこういう予想を裏切って千利休とか出してくれそうです。
お楽しみ武器が柄杓・・・とか。

3が待ちきれないテンションのまま書いてしまい、長々と失礼いたしました。
今後も更新を楽しみにしております。

2009.07.24  ポポ  編集

ガラシャって誰!?

初めましてポポさん。突然ですが、ガラシャって誰ですか!?しかも、光秀の娘って・・・怖すぎるっ!!

2009.07.24  どくがんりゅう  編集

利休はちょっと・・・

利休まで出すつもりですか!?あの人は武将って感じの人ではないような気が・・・しかも、それでは豊臣軍の数が増えちゃうじゃないですか!!

2009.07.24  どくがんりゅう  編集

松永使いたいヨー

太字の文
使いテええええええええ

2009.07.24  ミルさん  編集

どくがんりゅうサンへ

ガラシャとは、本名・細川玉と言い、
明智光秀の三女、細川忠興の正妻です。キリスト教徒でガラシャを名乗ったと言う説があります。

2009.07.24  真田丸  編集

ですよねー・・・。

初めまして、どくがんりゅうさん。
ガラシャは真田丸さんが仰っている通りの女性ですよー。
ちなみに、最後追い詰められたガラシャは自害がキリスト教で禁じられているため、部下に自らを刀で刺させて死んだ、という死に方までエキセントリックな方です。
千利休はない、絶対ない!とわかってはいるものの出して欲しくてたまりません、戦場を駆け巡る茶人!

2009.07.24  ポポ  編集

ガラシャ

ガラシャですかー
たしかに登場してもいい気がしますね♪
光秀の娘ですから、顔は綺麗だと思いますけど性格は
怖そう(>_<)

2009.07.29  おいち  編集

個人的ガラシャがでてほしいです♪
三成は・・
無双の三成が愛してるので
BASARAでだされて
キャラくずれでもしてたら私はショックです(泣(個人的に・・


2009.07.29  三成愛してる  編集

関が原と言えば、三成ですから...
確実に出てくると思います。

個人的には、小早川秀秋出して欲しいv-290

2009.07.30  真田丸  編集

伊達 成実だしてほしいよーマジで(^_^)

2009.07.31  おいち  編集

ガラシャがありなら忠勝の娘の稲姫もありだなー。
本ダムだから稲姫もロボ化!?

利休も登場したら面白いですね。
ザビーのようなキャラもいるので、利休もありなんじゃないかと。(笑)

それぞれのお楽しみ武器等も気になるね。
個性的で笑えるものをお願いします。
ここまでやってくれるカプコンなので
期待は裏切らないと思うけどね。

三成は、私も戦国無双のキャラに惚れ込んでいるので
どんな仕上がりでくるのか、かなりドキドキしてます。

2009.08.02  更紗  編集

戦国無双の三成かっこいいですよね。
BASARAの三成は、どんな感じになるのでしょうかね?楽しみ(^_^)

2009.08.03  おいち  編集

稲姫

稲姫って無双じゃ弓使ってるから弓のイメージがあるからBASARAらしく奇想天外な武器使ってほしいな。
たとえば乳母車とか乳母車とか乳母車とかU・B・A・G・U・R・M・Aとか・・・

2009.08.06  婆沙羅小僧  編集

マッチョのシルエット

ちょっと乗り遅れましたが(^^;
シルエット予測
・本命、島左近
・秀吉のマッチョ遺伝子を受け継いだ秀頼
・実はマッチョが石田三成
なんてどうでしょう?

2009.08.08  PoohKid  編集

シルエットの二人

三成と家康みたいです。
ハードはPS3とWII

2009.08.18  ドイツメロン  編集

どうやら公式発表があったようですね。
私としてはハードがPS3とわかり嬉しい限りです♪
Wiiとのマルチ展開なのは、やっぱりWiiユーザーが多いからかな。

三成は確実と思ってたけど、もう片方は家康だったんですかっ!
あの体格…。成長した家康ってことか。

2009.08.19  更紗  編集

戦国バサラ

関が原なら豊臣かも?
政宗大好き

2009.09.09  モリ  編集

僕は武蔵とかの技増やしてほしいな~

強いけどなんか物足りないって感じ

もっと技あれば楽しいのに

2009.09.17  BASARAもん  編集

どーも、めちゃくちゃお久しぶりです!
けーじとまつ、改め、リラリラです!!
ココに書き込みしてたのもたぶん約1年くらい前なので、覚えてらっしゃるか不安ですがf(^^;)

BASARA3、東京ゲームショーの映像がyoutubeやニコニコでupされてますよ!!
どうやら、元就様は参戦確定のようです!!
あと、忠勝も♪
元就様参戦は、私の地元なので、かなり嬉しかったです!!
早く他キャラの情報が知りたいですよね!!

更紗さんはPS3版とWii版はどちらを購入予定ですか?
うちには今のとこWiiしかないので、Wii版がクラシックコントローラーでの操作なら、Wiiの方を購入しようかと思っております。

2009.09.25  リラリラ  編集

元就参戦決定ですか
てっきり、リストラされてしまうのではないかと思ってました
元就参戦なら松永久秀がプレイヤーキャラになる可能性もでてきましたね

2009.09.25  もとちか  編集

元就もでるんですねー嬉しい♪
松永がプレイヤーキャラクターになればいいなーと友達が言ってました(笑

2009.09.26  蒼月  編集

けーじとまつさん、改めリラリラさん、こんばんは。お久しぶりです♪

ユーチューブの動画、私もあさるようにして見てました。(笑)
今回も、爽快にぶった斬れるみたいで
どんどん楽しみになってきたー!

他のキャラの発表も待ちどおしいですね。
個性的なキャラを期待。(笑)

私は、PS3のほうを購入しますよ。
Wii版は、おそらくコントローラー対応なんじゃないかな~?
発売されたら、また一緒に盛り上がりましょう!

2009.10.05  更紗  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

戦国BASARA3の発売決定と同時に発表された
タイトルロゴと新キャラのシルエット。

一体、誰ぞ!? と、みなさんそれぞれ予想を立てていると思いますが
石田三成と島左近あたりではなかろうか!?というのが私の予想です。


向かって右のシルエットが石田三成。 左が島左近。


戦国無双のイメージが叩き込まれているので
左のムキムキした感じのキャラが石田三成だったら萎えます。

無双の三成はニヒルで聡明。左近は男くさく才気という感じ。
参考までに ⇒戦国無双の石田三成はコレ

余計なオマケですが、年表や教科書で見かける
石田三成の姿はコレ⇒義に生きたもう一人の武将石田三成


もし、三成が無双と同じようなキャラ設定であれば
半兵衛とは間違いなく犬猿の仲だろうな。


てか、関ケ原の時には秀吉は死んでるわけで・・・
その辺どうするんだろうか!?

まぁ バサラだから何でもありだしね。
関ケ原の戦いでも秀吉は、敵を掴み上げグルングルン振り回すんでしょう。

無双でも秀吉で関ケ原をプレイすると「死んだフリをしていた」という
無理やりな設定をねじ込んできてますから。



新規武将が数多く登場するとのことなので
シルエットの二人以外も増えるってことなんだよね?


柴田勝家とかも入ってくるかな・・・。女キャラも増えるかもしれない。
愛姫とか出たら政宗ファンからブーイングの嵐が巻き起こりそうです。


しかしあれだ。 ここにきて直江兼続をすでにモブキャラとして
登場させていたのがイタイな。

まったく登場していなかったら、素敵キャラの一人として追加できただろうに。
仮にモブキャラからの昇格があったとしても、素敵キャラとは言い難いしね。

「最強なのにやられた~!」 ですから。

それがBASARAの直江の良さでもあるけど。扱いだけは素敵過ぎます。(笑)
そういや たしか福島正則もモブキャラで登場してたね。



昇格といえば、松永久秀はプレイ可能キャラになる可能性が高いでしょうね。

その場合、ストーリーはまつが食材探しの旅に出たように
骨董品集めの旅に出るのアリだなぁ。(笑)
最終的にザビー教に入信してくれたら面白い。
サンデー毛利 チェスト島津に続き オールド松永なんて如何なものか?




ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

女性キャラが増えるのはいいけど、
愛姫は出てほしくないな~
政宗公は幸村とラブラブしてて欲しいからv-290

2009.07.09  真田丸  編集

初めまして。お邪魔します。

私も島左近と石田三成に1000点!(笑)
でもそうなるとコーエーさんとカプコンさんの全面戦争になっちゃいそうで心配;;

2009.07.09  戦国娘  編集

夫婦キャラや、ラブラブキャラで女性キャラが追加されるのは
やはり抵抗感がありますねぇ。

戦国娘さん、初めまして。
石田三成・島左近! 可能性高いですよね!
コーエーとカプコン、どちらも互いに意識しているでしょうね。
カプコンがどんなキャラ設定にしてくるか見物です。


2009.07.12  更紗  編集

松永久秀使用可能か!?

確かに、そろそろ松永が使用可能になってくれれば、それもちょっとうれしいですね。でも・・・あの松永久秀がザビー教に入るわけないでしょうよ!?そればかりは反対ですね。(笑)まあ確かにあのシルエットも気になりますよね。三成は確実にあるとして、問題はもうひとつが、「島左近」か、または「大谷義継」かというところですよね。

2009.07.12  どくがんりゅう  編集

伊達、織田軍にも新メンバーか!?

柴田勝家が登場するなら、言うまでもなく、織田軍でしょうねぇ。結構信長に信頼されたりして!?愛姫は伊達軍だろうけど、入っちゃった場合は諦めましょう。その時は小十郎にまかせるってことで。(笑)

2009.07.12  どくがんりゅう  編集

松永のストーリー予想

松永のストーリーは・・・うん、ゴホン!結構破壊するんでしょうね。(笑)豊臣、徳川、さらには織田軍も破壊しちゃってさあ~。次はアニメと同じで、武田の家宝「たてなしの鎧」でも奪って、そこに長宗我部アニキが乱入するけど最終的にはアニキも破壊されて、最終章はやはり政宗の六爪(竜の刀)を盗んで、そこに宿敵である、われらが片倉小十郎が登場して~!!結局破壊されて(笑)て感じですね。味方には、伝説の忍 風魔小太郎と、三好三人衆が出るのではないんでしょうかねぇ・・・!?

2009.07.12  どくがんりゅう  編集

愛姫はあまり出てきてほしくないですが、政宗にぴったりな性格つまり、
カッコイイ感じなら許してあげます(^。^)
かわいい系の性格なら許しません!

2009.07.12  おいち  編集

伊達軍に成実をだしてほしい

伊達軍に成実(しげざね)をだしてほしいです。政宗の糸子で政宗とは兄弟のように仲がよかったそうです。
それと、政宗とよく似ていたらしいです。

2009.07.12  おいち  編集

だったら

鬼庭綱元も出して伊達の三傑にしましょうよ。

2009.07.12  ドイツメロン  編集

いろんな意見が出てますね~♪
どんなキャラが追加されるのか
ますます楽しみになってきました。


2009.07.16  更紗  編集

ならば!!

なななならば原田宗時か支倉常長か後藤信康をだしてほしいね。うん

2009.07.23  婆沙羅小僧  編集

そうきたら

山陰の麒麟児こと山中鹿之介も出してほしいです。

2009.07.23  ドイツメロン  編集

新キャラ・・・

初めまして、いつも攻略情報を参考にさせていただいております。

3の新キャラ楽しみですよね、女性キャラでしたら細川ガラシャあたりではないでしょうか?
愛姫はあまり活躍していない上に知名度も低いので、キリシタン+美女で有名なガラシャかな・・・と。
あ、でもガラシャは光秀の娘なので設定的に無理かもしれませんね。
あのシルエットが二人とも男性であるとして、立ち位置的なもの含めて考えると左が東軍・黒田長政、右が西軍・石田三成ではないでしょうか。
石田三成への個人的な怨みも相まって黒田長政は戦いの前にありとあらゆる工作を行ったといわれています。
関が原の戦いにおいて大いに武功を上げた黒田長政は家康に褒められた事を父に伝えると、その父は「家康が右手を掴んで喜んだのならなぜ左手の刀で家康を刺し、お前が天下をとらなかった。」といわれた逸話も残っていますよ。
長政軍は更紗さんが仰っている島左近を被弾させ、撤退させるという軍功をあげていたりもします・・・。
でも石田三成が出るとするなら関係の強い島左近や大谷吉継も出てきそうだし、大谷吉継が出るなら小早川秀秋も出てきそうだし・・・。
ううん・・・難しいです。
個人的には黒田長政+小早川秀秋主従と石田三成・島左近(or大谷吉継)主従のセットで出てくるのでは・・・?!とも考えております。

でもCAPC●Mならきっとこういう予想を裏切って千利休とか出してくれそうです。
お楽しみ武器が柄杓・・・とか。

3が待ちきれないテンションのまま書いてしまい、長々と失礼いたしました。
今後も更新を楽しみにしております。

2009.07.24  ポポ  編集

ガラシャって誰!?

初めましてポポさん。突然ですが、ガラシャって誰ですか!?しかも、光秀の娘って・・・怖すぎるっ!!

2009.07.24  どくがんりゅう  編集

利休はちょっと・・・

利休まで出すつもりですか!?あの人は武将って感じの人ではないような気が・・・しかも、それでは豊臣軍の数が増えちゃうじゃないですか!!

2009.07.24  どくがんりゅう  編集

松永使いたいヨー

太字の文
使いテええええええええ

2009.07.24  ミルさん  編集

どくがんりゅうサンへ

ガラシャとは、本名・細川玉と言い、
明智光秀の三女、細川忠興の正妻です。キリスト教徒でガラシャを名乗ったと言う説があります。

2009.07.24  真田丸  編集

ですよねー・・・。

初めまして、どくがんりゅうさん。
ガラシャは真田丸さんが仰っている通りの女性ですよー。
ちなみに、最後追い詰められたガラシャは自害がキリスト教で禁じられているため、部下に自らを刀で刺させて死んだ、という死に方までエキセントリックな方です。
千利休はない、絶対ない!とわかってはいるものの出して欲しくてたまりません、戦場を駆け巡る茶人!

2009.07.24  ポポ  編集

ガラシャ

ガラシャですかー
たしかに登場してもいい気がしますね♪
光秀の娘ですから、顔は綺麗だと思いますけど性格は
怖そう(>_<)

2009.07.29  おいち  編集

個人的ガラシャがでてほしいです♪
三成は・・
無双の三成が愛してるので
BASARAでだされて
キャラくずれでもしてたら私はショックです(泣(個人的に・・


2009.07.29  三成愛してる  編集

関が原と言えば、三成ですから...
確実に出てくると思います。

個人的には、小早川秀秋出して欲しいv-290

2009.07.30  真田丸  編集

伊達 成実だしてほしいよーマジで(^_^)

2009.07.31  おいち  編集

ガラシャがありなら忠勝の娘の稲姫もありだなー。
本ダムだから稲姫もロボ化!?

利休も登場したら面白いですね。
ザビーのようなキャラもいるので、利休もありなんじゃないかと。(笑)

それぞれのお楽しみ武器等も気になるね。
個性的で笑えるものをお願いします。
ここまでやってくれるカプコンなので
期待は裏切らないと思うけどね。

三成は、私も戦国無双のキャラに惚れ込んでいるので
どんな仕上がりでくるのか、かなりドキドキしてます。

2009.08.02  更紗  編集

戦国無双の三成かっこいいですよね。
BASARAの三成は、どんな感じになるのでしょうかね?楽しみ(^_^)

2009.08.03  おいち  編集

稲姫

稲姫って無双じゃ弓使ってるから弓のイメージがあるからBASARAらしく奇想天外な武器使ってほしいな。
たとえば乳母車とか乳母車とか乳母車とかU・B・A・G・U・R・M・Aとか・・・

2009.08.06  婆沙羅小僧  編集

マッチョのシルエット

ちょっと乗り遅れましたが(^^;
シルエット予測
・本命、島左近
・秀吉のマッチョ遺伝子を受け継いだ秀頼
・実はマッチョが石田三成
なんてどうでしょう?

2009.08.08  PoohKid  編集

シルエットの二人

三成と家康みたいです。
ハードはPS3とWII

2009.08.18  ドイツメロン  編集

どうやら公式発表があったようですね。
私としてはハードがPS3とわかり嬉しい限りです♪
Wiiとのマルチ展開なのは、やっぱりWiiユーザーが多いからかな。

三成は確実と思ってたけど、もう片方は家康だったんですかっ!
あの体格…。成長した家康ってことか。

2009.08.19  更紗  編集

戦国バサラ

関が原なら豊臣かも?
政宗大好き

2009.09.09  モリ  編集

僕は武蔵とかの技増やしてほしいな~

強いけどなんか物足りないって感じ

もっと技あれば楽しいのに

2009.09.17  BASARAもん  編集

どーも、めちゃくちゃお久しぶりです!
けーじとまつ、改め、リラリラです!!
ココに書き込みしてたのもたぶん約1年くらい前なので、覚えてらっしゃるか不安ですがf(^^;)

BASARA3、東京ゲームショーの映像がyoutubeやニコニコでupされてますよ!!
どうやら、元就様は参戦確定のようです!!
あと、忠勝も♪
元就様参戦は、私の地元なので、かなり嬉しかったです!!
早く他キャラの情報が知りたいですよね!!

更紗さんはPS3版とWii版はどちらを購入予定ですか?
うちには今のとこWiiしかないので、Wii版がクラシックコントローラーでの操作なら、Wiiの方を購入しようかと思っております。

2009.09.25  リラリラ  編集

元就参戦決定ですか
てっきり、リストラされてしまうのではないかと思ってました
元就参戦なら松永久秀がプレイヤーキャラになる可能性もでてきましたね

2009.09.25  もとちか  編集

元就もでるんですねー嬉しい♪
松永がプレイヤーキャラクターになればいいなーと友達が言ってました(笑

2009.09.26  蒼月  編集

けーじとまつさん、改めリラリラさん、こんばんは。お久しぶりです♪

ユーチューブの動画、私もあさるようにして見てました。(笑)
今回も、爽快にぶった斬れるみたいで
どんどん楽しみになってきたー!

他のキャラの発表も待ちどおしいですね。
個性的なキャラを期待。(笑)

私は、PS3のほうを購入しますよ。
Wii版は、おそらくコントローラー対応なんじゃないかな~?
発売されたら、また一緒に盛り上がりましょう!

2009.10.05  更紗  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント

  • seo

Copyright ©戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。