戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

おめでとうございまするっ!

武田の小判すごく輝いてますね!
レア物が出てきたときってテンション上がりますっ♪
次は風 林 火 のコンプ応援しています(^_^)

2009.09.02  おいち  編集

やったね!

こんばんわ。
去年、小判と信玄兜をGETした幸運な 私、ちゃこです(笑)

なーんだ。
今年も山梨旅行が確定したので、お土産に買って送ろうかと思ってたのに
意外な場所でGETしてたのね。

今年は、去年修復中で見れなかった場所まで足を踏み入れて観光する予定ですが、
またまた平日なので信玄号のバスには乗れそうもありません。

白石みたいにBASARAタクシーや幸村バスとか出してくれればいいのになぁ…。

お土産の要求とかあれば、前以って言ってください。
気が向けば送ります(笑)

2009.09.03  ちゃこ  編集

やっと買えたー

ずっと欲しかったBASARAの設定画集を
やっと手に入れましたっ♪
すごくテンション上がってます!

2009.09.09  おいち  編集

>おいちさん
ありがとうございます♪
一年越しのレアアイテムGETに、思わず「ぬぉぉおー!」
と叫びました。(笑)
風林火山をコンプできる日が来るといいなぁ。
設定画集って、オフィシャルファンブックのやつですか!?
私も欲しいなと思ってるんですよ~。


>ちゃこさん
武田の兜はGET出来なかった更紗です。チッ。
お土産の要求を伝える前に、そちらに急なアクシデントが
あったようで…。まじ大丈夫かしら?(笑)
張り切りすぎですよ。もっと負担を考えてあげなくちゃw
武田巡礼はまた来年(?)までお預けだね。
そのときは、埋蔵金発掘を送って下さい。
兜か、風林火が出るのを選んできてね!

2009.09.10  更紗  編集

そうですよ~

オフィシャルファンブック英雄外伝
を購入しました(^。^)英雄外伝のメインキャラしか載っていないと思ったら、
全キャラ載ってて感激しましたっ(^o^)
あの『眠れ緋の華』の誕生秘話みたいなのも書いてありましたよ!それと、英雄外伝で
好評だったアニメイラストの未使用のも載っていました。個人的に未使用イラストの方がカッコいいと
思いました(笑)買って良かったです(^○^)

2009.09.10  おいち  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

早いもので 9月に突入です。 

例年ならまだ残暑が厳しい時期ですが、今年は冷夏と言われるだけあって
夜は特に涼しいですねぇ。


そうそう。 この夏も旅行に行きまして、今年は戦国武将ゆかりの地へは
行けなかったんだけど、温泉でのんびりまったりしてきました。


で、その旅館にあるお土産コーナーでアレを見つけました。


なぜこんな場所にこれがあるんだ!?
戦国武将とは何の関係もない場所なのにッ!!と、最初目を疑ってしまった。


私が見つけたアレとはこれでござるぅう!⇒発掘コレクション武田信玄 埋蔵金発掘





そうです。これです。
覚えている方、いらっしゃるでしょうか?



昨年の夏、お館様のお膝元である山梨へ旅行に行ったときに買った
『武田信玄 埋蔵金発掘』です!


これがどんな物なのかは、詳しくは過去記事で⇒過去記事

見つけてしまったからには、買わねばなるまい。 これも我が使命。

昨年は3箱買っても残念な結果だったので 今年こそはと・・・


埋蔵金1

4箱買ってみました。(たいして変わらん)


期待を込めて 新聞紙の上で いざ発掘!

見えてきたのは『山』の文字。 おぉ~! これは初お目見えアイテムだ!
こりゃ、幸先良いスタートです。 

埋蔵金2

テンションが上がり、2箱目、3箱目も発掘してみる。
しかし、2つともパワーストーンでした。

そして最後の1箱の発掘に取り掛かります。
これでレアアイテムが出なかったら 引退してやる!と気合注入。
何から引退するのかは自分でも不明。とりあえず意気込む。


そしたら、な・・ なんと・・・!!!!!

埋蔵金3

でたー! レアアイテム“武田の小判”

うぉぉおー!
やりましたぞ、うぉやかたさぶぁああ――!!


4箱買った甲斐がありました。 たかが一箱、されど一箱です。


というわけで、今回の戦利品はこちらです。

埋蔵金4


山梨方面にしかないと思ってたけど
観光地にはけっこうあるのもなのかも。

また旅先で見つけたら購入しようと思います。

ここまでくると「風林火山」の残りの風・林・火も集めたくなってくる。(笑)

ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

おめでとうございまするっ!

武田の小判すごく輝いてますね!
レア物が出てきたときってテンション上がりますっ♪
次は風 林 火 のコンプ応援しています(^_^)

2009.09.02  おいち  編集

やったね!

こんばんわ。
去年、小判と信玄兜をGETした幸運な 私、ちゃこです(笑)

なーんだ。
今年も山梨旅行が確定したので、お土産に買って送ろうかと思ってたのに
意外な場所でGETしてたのね。

今年は、去年修復中で見れなかった場所まで足を踏み入れて観光する予定ですが、
またまた平日なので信玄号のバスには乗れそうもありません。

白石みたいにBASARAタクシーや幸村バスとか出してくれればいいのになぁ…。

お土産の要求とかあれば、前以って言ってください。
気が向けば送ります(笑)

2009.09.03  ちゃこ  編集

やっと買えたー

ずっと欲しかったBASARAの設定画集を
やっと手に入れましたっ♪
すごくテンション上がってます!

2009.09.09  おいち  編集

>おいちさん
ありがとうございます♪
一年越しのレアアイテムGETに、思わず「ぬぉぉおー!」
と叫びました。(笑)
風林火山をコンプできる日が来るといいなぁ。
設定画集って、オフィシャルファンブックのやつですか!?
私も欲しいなと思ってるんですよ~。


>ちゃこさん
武田の兜はGET出来なかった更紗です。チッ。
お土産の要求を伝える前に、そちらに急なアクシデントが
あったようで…。まじ大丈夫かしら?(笑)
張り切りすぎですよ。もっと負担を考えてあげなくちゃw
武田巡礼はまた来年(?)までお預けだね。
そのときは、埋蔵金発掘を送って下さい。
兜か、風林火が出るのを選んできてね!

2009.09.10  更紗  編集

そうですよ~

オフィシャルファンブック英雄外伝
を購入しました(^。^)英雄外伝のメインキャラしか載っていないと思ったら、
全キャラ載ってて感激しましたっ(^o^)
あの『眠れ緋の華』の誕生秘話みたいなのも書いてありましたよ!それと、英雄外伝で
好評だったアニメイラストの未使用のも載っていました。個人的に未使用イラストの方がカッコいいと
思いました(笑)買って良かったです(^○^)

2009.09.10  おいち  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント

  • seo

Copyright ©戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

