戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

連休

9月の連休を利用して、上田へ旅行に行ってきました。
いや~ちょ~幸せでした~。

22日に帰ってきたのですが、最終日に何と!六文銭のジャージを着ている女の子たちが...
調べたら、上田高校・弓道部のジャージでした。
getしたいので、今調査中です。
詳しくわかったら、また登校いたします。

2009.09.24  真田丸  編集

おお!いいですねーいいな・・・私も行きたい(*'ー'*)
シルバーウイークに行ってたんですね。上田高校なんてあったんですね(汗 いいな、BASARAファンとかの生といたりして(笑

2009.09.24  蒼月  編集

ジャージ

六文銭ジャージの後日談....
直接、上田高校に問い合わせをしましたe-460e-460e-460
そしたら、何とe-447教頭先生から返事が来てるではありませんか~
メールを読んでみると、生徒たちが真田の心意気を忘れないようにと独自にデザインをしたもので、市販はされてないそうですe-452

デザインを覚えてるから、自分で作っちゃおうかななんて考えてます。

2009.09.25  真田丸  編集

わたしは上田高校の六文銭ジャージではないですが、友人からお土産で
もらった六文銭ジャージならもってます!

2009.09.26  おいち  編集

おお、そこの教頭先生きまえいいんですねー返事くださるとわ!
おいちさんいいなー(笑

2009.09.26  蒼月  編集

上田旅行、いいですなぁ♪ 私もいつか訪れたいです。

高校のジャージに六文銭がついてるなんて、超かっこいい!!

これから冬に向けてジャージが欲しい。
アニメイトで幸村のジャージを買おうかしら。

2009.10.05  更紗  編集

ジャージ

戦国BASARA仕様の幸村ジャージとパーカーならGET出来てるんだけど...
今なら、イーカプコンで購入できるよv-237

2009.10.06  真田丸  編集

イーカプコン

真田丸さんもイーカプでBASARAのグッツを購入しているのですか?わたしもイーカプで買っています。
BASARAのゲームの予約などもイーカプですると、BASARAファンには嬉しい
特典がありますよ(^○^)

2009.10.07  おいち  編集

イーカプコンでグッズを見てると
あれもこれも欲しくなってくる。
幸村のお弁当箱とか欲しい・・・。(笑)

2009.10.09  更紗  編集

イーカプ?

あーそういえば今日BASA友と一緒にアニメイトに出陣してまいりました!

幸村のお弁当っぽいのありましたよ♪あと・・・カード?名刺ケースとかすごろくとか
私もほしかった・・・(笑 けど違うのを買っていたのでおかねが足りなかった(゜o゜)
イーカプコンかぁ・・・
それってどんなものがあるとか解りませんか?解る方いたら教えてほしいでござるよ!
(すいませんふざけ過ぎました 特に最後)

2009.10.09  蒼月  編集

最近、アニメイトに行ってないなぁ。
お弁当あったのねー!すごろくまであるんだw
それ面白そうだな~♪

イーカプコンは商品豊富ですよ。
今見たら全410品になってました。

ブロの右サイドの上のほうに、イーカプコンのリンクバナーが
貼ってあるので、そちらから訪問できるようになってます。
^^

2009.10.10  更紗  編集

なるほど~
色々あるんですね!

アニメイトはやっぱり東京とかの方が種類ありそうですよね・・・
北海道はあまりない><
夏休みの時友達が東京にいって見たらしく、種類はかなりあったそうです!
それで私はまさむね様にキーホをもらいました☆
唯一嬉しいのはジョジョにBASARAのスペースが増えていることです・・・!
また今度BASARA友達と出陣してまいります!

2009.10.11  蒼月  編集

名古屋のアニメイトはどうかなぁ。
BASARAスペースが広いと嬉しいけど。
私も出陣したいけどなかなか行けずに
気持ちだけがくすぶってます。(笑)

2009.10.15  更紗  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

この間 旅行に行った時、高速のPAで
戦国ガチャガチャを見つけました。

家紋の携帯ストラップです。クリーナーにもなってて便利そう。


戦国ガチャ1


見つけたからにはやらなくては・・・と、歴女の使命感が湧きまして
財布にちょうど200円あったので、ガチャってみました。

計12種類の中で、私が欲しいのはもちろん真田幸村

幸村・・・ 幸村・・・ 来い! ゆきむらぁああああ――!!

と、心の中で叫びながら ガチャガチャ・・・ ゴロンゴロン ゴトン!





しかし私の願い届かず。

出てきたのは長宗我部元親でした。


戦国ガチャ2


でも、アニキも好きだから まいっか♪


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

連休

9月の連休を利用して、上田へ旅行に行ってきました。
いや~ちょ~幸せでした~。

22日に帰ってきたのですが、最終日に何と!六文銭のジャージを着ている女の子たちが...
調べたら、上田高校・弓道部のジャージでした。
getしたいので、今調査中です。
詳しくわかったら、また登校いたします。

2009.09.24  真田丸  編集

おお!いいですねーいいな・・・私も行きたい(*'ー'*)
シルバーウイークに行ってたんですね。上田高校なんてあったんですね(汗 いいな、BASARAファンとかの生といたりして(笑

2009.09.24  蒼月  編集

ジャージ

六文銭ジャージの後日談....
直接、上田高校に問い合わせをしましたe-460e-460e-460
そしたら、何とe-447教頭先生から返事が来てるではありませんか~
メールを読んでみると、生徒たちが真田の心意気を忘れないようにと独自にデザインをしたもので、市販はされてないそうですe-452

デザインを覚えてるから、自分で作っちゃおうかななんて考えてます。

2009.09.25  真田丸  編集

わたしは上田高校の六文銭ジャージではないですが、友人からお土産で
もらった六文銭ジャージならもってます!

2009.09.26  おいち  編集

おお、そこの教頭先生きまえいいんですねー返事くださるとわ!
おいちさんいいなー(笑

2009.09.26  蒼月  編集

上田旅行、いいですなぁ♪ 私もいつか訪れたいです。

高校のジャージに六文銭がついてるなんて、超かっこいい!!

これから冬に向けてジャージが欲しい。
アニメイトで幸村のジャージを買おうかしら。

2009.10.05  更紗  編集

ジャージ

戦国BASARA仕様の幸村ジャージとパーカーならGET出来てるんだけど...
今なら、イーカプコンで購入できるよv-237

2009.10.06  真田丸  編集

イーカプコン

真田丸さんもイーカプでBASARAのグッツを購入しているのですか?わたしもイーカプで買っています。
BASARAのゲームの予約などもイーカプですると、BASARAファンには嬉しい
特典がありますよ(^○^)

2009.10.07  おいち  編集

イーカプコンでグッズを見てると
あれもこれも欲しくなってくる。
幸村のお弁当箱とか欲しい・・・。(笑)

2009.10.09  更紗  編集

イーカプ?

あーそういえば今日BASA友と一緒にアニメイトに出陣してまいりました!

幸村のお弁当っぽいのありましたよ♪あと・・・カード?名刺ケースとかすごろくとか
私もほしかった・・・(笑 けど違うのを買っていたのでおかねが足りなかった(゜o゜)
イーカプコンかぁ・・・
それってどんなものがあるとか解りませんか?解る方いたら教えてほしいでござるよ!
(すいませんふざけ過ぎました 特に最後)

2009.10.09  蒼月  編集

最近、アニメイトに行ってないなぁ。
お弁当あったのねー!すごろくまであるんだw
それ面白そうだな~♪

イーカプコンは商品豊富ですよ。
今見たら全410品になってました。

ブロの右サイドの上のほうに、イーカプコンのリンクバナーが
貼ってあるので、そちらから訪問できるようになってます。
^^

2009.10.10  更紗  編集

なるほど~
色々あるんですね!

アニメイトはやっぱり東京とかの方が種類ありそうですよね・・・
北海道はあまりない><
夏休みの時友達が東京にいって見たらしく、種類はかなりあったそうです!
それで私はまさむね様にキーホをもらいました☆
唯一嬉しいのはジョジョにBASARAのスペースが増えていることです・・・!
また今度BASARA友達と出陣してまいります!

2009.10.11  蒼月  編集

名古屋のアニメイトはどうかなぁ。
BASARAスペースが広いと嬉しいけど。
私も出陣したいけどなかなか行けずに
気持ちだけがくすぶってます。(笑)

2009.10.15  更紗  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント

  • seo

Copyright ©戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

