戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR

■武器

武 器
攻撃力
効 果
甲賀手裏剣
54~450
(初期装備)
四方手裏剣
152~350
バサラゲージが溜まりやすい
闇鳥
252~450
闇属性
旋風
352~550
クリティカルヒットが発生しやすい
鬼忍手裏剣
503~800
バサラゲージが溜まりやすい
漆黒蟷螂
603~900
闇属性
伝説の一作目
703~1000
クリティカルヒットが高確率で発生する
飛翔天鳳
1003~1300
コンボ入力受付時間が少し延長される



■防具

防 具
防御力
効 果
忍甲 旋影
102~300
敵の攻撃を跳ね返しやすくなる
忍甲 風塵
202~400
ダメージ時のバサラゲージ増加量がアップする
忍甲 雷華
353~650
攻撃を受けてもよろけにくくなる



■固有技

技 名
効 果
追加効果
影追の術手裏剣で一撃を加えた後、急接近して追撃を加える
(レベルアップで攻撃回数増加)
  
引寄の術 手裏剣を延ばして攻撃し、敵を周囲に引き寄せる
刻印
影潜の術 地中に姿を隠し、足元から不意打ちして
敵を空中へと打ち上げる
刻印
雲隠の術閃光弾で敵の目を眩ませる。
しばらくの間、敵に見つかりにくくなる
  
空蝉の術攻撃を受けた瞬間に固有技ボタンを押すと
上空から姿を現して反撃する
闇属性
影当の術影分身を作り出し、前方へと突進させる。
遠距離への攻撃が可能
  
分身の術一定時間、2体の影分身を作り出し
3体同時攻撃を行う
  



←戻る

戦国BASARA2 英雄外伝 攻略
ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

MAXレベルのコツ

『鍛冶屋の槌』を装備すれば第七、八武器でもいつかMAXになります。でも、その二つの武器はレベル上がりにくいです
 てゆーか、ここだーーーれもいませんね。佐助好きな人いませんか?
お待ちしてます。

2009.08.23  サスッケ  編集

こんにちは^^
私も佐助めちゃくちゃ好きですよ(*'ー'*)
アニメの方もゲームの方もどちらも好きです^^

2009.08.23  蒼月  編集

どうか•••?

おっ!
佐助好きな人ですか!
いや~、ボク佐助がLV、MAXなんですよ~!
いい話友達になってくれる事を
期待してま~す!

2009.08.28  サスケ  編集

なぬwMAXでござるかあ?!強いでござるなぁ!
私はまだまだ^^;今大武闘会でがんばろうとおもってます^^
私もいい話相手にあってくれることを期待して笑

2009.08.30  蒼月  編集

大武闘会

大武闘会って
レベル上げしやすいですよね!
ていうか28日のやつが
名前がサスケじゃん

いや~夏休みもおわりです~
学校始まってもたっくさん
バサラ2しまくりますよ!!
それでは2学期も
バサラ魂でのりきりましょ~~!!

2009.08.30  サスッケ  編集

はい!学校でもBASARAのことで頭いっぱいですwいっぱいBASARAやりましょお^^!!
さすけ頑張ってあげます!

2009.08.31  蒼月  編集

やりましたぞおぉぉぉ!

佐助やっとMAXいきましたぞおぉぉ!
大武闘会でがんばりましたぁ♪
サスッケさんは他にどのキャラが好きですか??私はもっといろいろ好きなので他のキャラクター掲示板でまってますぞw
でわでわ^^

2009.09.01  蒼月  編集

う~ん、
ぼくは他に武蔵と半兵衛と元親ですねえ。あと慶次で~す。
武蔵はMAX、他は50程度です。

2009.09.01  サスケ  編集

なるほどぉー
私も半兵衛とか兄貴ィとか!最近になって好きになりましたぞ(*'ー'*)
またはなしましょぉ^^

2009.09.02  蒼月  編集

アニキ良いですよね♪走る時すごくガニマタ(笑)でもそこがかわいいっ^o^半兵衛は攻撃のモーションや走るときのポーズがおもしろいから好きです。
アニキも半兵衛も使いやすいしね!

2009.09.02  おいち  編集

返事ありです^^
ガニマタなのはあえて触れないようにします(笑
半兵衛もおもしろーぃ^^

2009.09.03  蒼月  編集

このサイトの『半兵衛の素顔』には
ガックリきました。

ちょっと相談なんですが、アニキの
『三覇鬼』と『八破』
どちらが強いでしょうか?

2009.09.05  サスケ  編集

三覇鬼は縦、横になぎはらう技。
攻撃範囲は広い。出だしのスキがないので乱戦でつかいやすいです。1~2番目の攻撃どちらも、楯兵の楯と1発でこわせます。
八破は、攻撃範囲が↑よりも大きいです。でも、技をだし、ためている間に敵に叩かれないように注意ですね。

私はよく三覇鬼の方を使います^^
もし参考になってくれたらうれしいです☆

2009.09.06  蒼月  編集

おおっ!

そーですか!
ありがとーございます!
アニキの衣装の壱染、かっこいい
ですよね~~!!
もう最近はアニキばっかりです!!
野郎共と一緒に叫んでます。
『アニキー!!』

2009.09.06  サスケ  編集

もう気づいているかもしれませんが、
アニキの壱染のバージョンには
よく見るとドクロがついてます(^_^)
かわいいですよ~

2009.09.07  おいち  編集

うんうん

確かにかわいい、かな?
なんかワンピース(アニメ)みたい!!

あと、いまコタローもつかっています!
『散』は大ダメージでいいですヨ!!

2009.09.08  サスケ  編集

ワンピースですか~懐かしいです。
コタローおもしろいですよね!攻撃のアクションとか馬とかwww
でも、わたしはあまりコタローを使いませんm(__)mよく使うキャラは
小十郎 政宗様 お市 幸村 佐助 アニキ かすが ですっ♪
BASARAにはこの子達がいてくれたら幸せです)^o^(

2009.09.09  おいち  編集

お~い

やっぱり政宗様と幸村は常連客ですね!

それにしても蒼月さんきませんね~。
どうしたんでしょうか?

おいちさんは女性ですか?男性ですか?
小•中•高校生どれですか?
答えたくなかったら返答なしでもいいです。

2009.09.09  サスケ  編集

へーいw

すいませーんw
返事おくれましたw
私は中学です☆
わたしはさいきん佐助とかすがコンビがきになったりしますw

2009.09.09  蒼月  編集

お答えします

性別はご想像におまかせします(笑)
わたしは高校壱年生です。
最近は、BASARA2英雄外伝と大神と
無双オロチzをよくPLAYしてます(^。^)

2009.09.10  おいち  編集

Zいいですよねえ^^

もよくやってます♪
でもBASARAの方が好き(笑

2009.09.10  蒼月  編集

zより大神が好き
大神よりBASARAが大好き!です!
来年はBASARA3&大神の続編 が発売
するので楽しみです(^○^)

2009.09.10  おいち  編集

なぬぅ~!

みなさん年上だったんですね…
ぼくは小六です。

大神とオロチZって何ですか?
この二つも戦国系なんですか!?

2009.09.11  サスケ  編集

オロチZについて・・・

えっとですねぇ・・・
無双オロチとは↓
三国の世界と戦国の世界を一緒にした達呂智(おろち)。達呂智を倒すため二つの国は一緒に戦うことになります。
なので、三国無双、戦国無双で使用できたキャラクターは使えます。
ですが、政宗様はやんちゃな子供?になってます。幸村ァァァは大人になってます。そしてアニキは・・・別人ですね。ナリ様はでていません。もちろんかすが、いつき、ザビーなどもでていませんね。私BASARAをやってからは無双の政宗様は使わない様にしています・・・COOLじゃないから?(笑
まぁとにかく戦国系です。
あ、で、Zは
無双OROCHI、無双OROCHI魔王再臨に続く作品になっています。(多分)
三蔵法師ってのが地味に気にいっている蒼月です^^
大神は・・・なんだっけ^^;
すいません。わからないです(汗
おいちさん説明できたらよろですw

長くなりました><
読みづらくてすいません(;一_一)
すいません><

2009.09.11  蒼月  編集

大神はこんな感じです

大神は戦国系のゲームではありませんが、日本の昔話や日本の古い神話などがでてくるゲームです。
主人公は狼の姿をしたオトボケな性格の神 アマテラス大神
ゲームの主な内容は、人々の願いをかなえ、妖怪と闘い
大地に緑を取り戻す。
神の力である十三種類の『筆しらべ』を使いこなし
広大な世界を存分にぼうけんしよう。
宿敵 ヤマタノオロチ を倒し
美しい大自然あふれる世界を取り戻すために、大神アマテラスとなって
大地を駆け巡れ!
という感じです。BASARAやモンハンで
おなじみのカプ●ンのゲームです。
BASARAみたいに時にまじめで、時にはおふざけ がたくさんあるとても楽しいゲームですのでぜひPLAYしてくださいっ!最終章はマジで泣きました。
今年の10月15日?だったと思いますけどwiiでリメイク版が発売しますので、もしwiiを
お持ちなら、リメイク版をオススメします(^_^)
来年はDSで 大神伝~小さき太陽~が発売しますので
もし前作の大神をPLAYしてみてハマッたら大神伝もよろしくお願いします(^_^)
後半から宣伝になってしまいすいませんでした。


2009.09.12  おいち  編集

蒼月さんもですか~

わたしも無双の政宗はCOOLじゃないし
ひかれる物がないので使いません(>_<)
三蔵法師すごくかわいいですよね♪
わたしもよく使います。
zでは一番好きなキャラクターです★

2009.09.12  おいち  編集

うぅ

ぼくも買おうかなあ…

そろそろバサラの話に戻りませんか?
ぼくの話すテーマが全く無いので…

無双•オロチのムードぶち壊したりしたら
すみません…

2009.09.12  サスケ  編集

こちらこそ、無双の話しで盛り上がってしまい、すいませんでした。
BASARAの話しに戻りますが、最近気になったのですけど お市 って何歳なのでしょうか?

2009.09.12  おいち  編集

んーと・・・何歳だっけなぁ・・・
30歳代?20かな?
わかったら連絡ぅ~♪
無双の話になってしまいすいませんでした(汗
政宗様は19だか18ですよね?

2009.09.12    編集

↑の書き込みに名前かきわすれました><蒼月です。

2009.09.13  蒼月  編集

うーん、ぼくも
20代だとは思いますけど。
たしか、you tubeで
そういうのありました。

2009.09.13  サスケ  編集

ありがとうございます!

お市の年齢教えてくれてありがとうございました
たしか、政宗様は19歳で幸村が17歳
だった気がしますよ~BASARAの年齢設定ですけど(^^)

2009.09.13  おいち  編集

BASARAの年齢設定おかしいですよね。
秀吉が関ヶ原にでているわけだし。

2009.09.14  サスケ  編集

年齢さえもこだわらないところが、BASARAでしょ♪

2009.09.15  おいち  編集

最近、忠勝の生態が気になるしだいです。
ほんとにこんなにでかかったのか!?
あんなでかい槍使っていたのか!?
地球儀まで使っていたのか!?(笑
マジで何歳!?????????

こんな忠勝であったら、謀反しちゃって、『本多軍』になったりして!!

2009.09.15  サスケ  編集

ただか~~つ!

うはww
本多軍て!
まぁ忠実だからないとは思うけどw

2009.09.15  蒼月  編集

本多軍wおもしろそうですねww
本多軍、良いかもwww

2009.09.16  おいち  編集

誕生日

倒して倒して倒しまくるぜオーラ全開だねww
でもウケルwいいかもねw

佐助の誕生日っていつだっけぇ・・・
幸村と政宗様は知ってるんだけど・・・(汗

2009.09.16  蒼月  編集

う、うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwん

た、誕生日ですか…
ごめんなさい。
そこまでは知らないです…

2009.09.17  サスケ  編集

迷い中・・・

いえいえ、変な質問してごめんなさいです(汗

友達が最近同人誌を買うか「3」を買うかで迷ってます・・・私もだけど0v0
まぁ私はアンソロジーが多いけど・・・w
サスケさんは何かそういうの買ってますか??
あと、どっち買ったらいいかな~?w

2009.09.17  蒼月  編集

あっ!

市の年齢は39だったと思われる・・・?(笑まつも39.
ランマルって政宗様、幸村よりも年齢上なんだよねぇ・・・ぜったい違うなーとおもうけど・・(汗
でわまたー(*'ー'*)

2009.09.19  蒼月  編集

小十郎は29歳だけど
30歳にみえる(笑
カッコいいおじさんだから
べつに良いけど(^^)

2009.09.19  おいち  編集

政宗様が5歳の時15歳だよねぇ?
こじゅはかっこいーよネ☆(笑

2009.09.19  蒼月  編集

>蒼月さん こじゅーろーは
暴走団の番長的存在だからネ!
『極殺』は強い!!
蘭丸の年上ミステリーは、
1586年の時だから蘭丸が21だったり武蔵が2歳だったりするんですよ!

>おいちさん  『おじさん』ですかぁ…結構若く見えるんですけどねえ

2009.09.19  サスケ  編集

歳のわりにシブいところが
おじさんみたいて言う意味です(^_^)

2009.09.20  おいち  編集

うん、確かに!
小十郎から感じるオーラは
なんなんでしょうか?

2009.09.20  サスケ  編集

うーん・・・

ん~・・・
政宗様の部下(?)だからじゃないのかな?あ、家臣か。
なにかと世話を焼く感じでできたのがBASARAの小十郎だったり?w
まぁ29であれならこの先あまり老けないでしょう(笑
まー・・・とにかく政宗様の家臣だからそーゆーオーラがでるんじゃないのかな?って思います(笑

2009.09.20  蒼月  編集

たった今、東京から帰ってきました!
あ、ちなみにぼくは新潟出身です。

そういえば、家臣といえば猿飛佐助!!
ネギとDVD、どっちが強いのかなあ…

2009.09.21  サスケ  編集

おかえりなさいです^^

おかえりです^^
私もコンクールで旭川言ってました^^(誤字った・・・)

佐助!家臣だぁー
新潟なんですねー^^
今日は時間がないのでコメントはここまで(汗

2009.09.21  蒼月  編集

ええ、まぁ…。
越後なのに謙信を使いたくない
サスケです…

2009.09.22  サスケ  編集

謙信ねー
まぁキャラ的には私もそこまで好きではありませんが愛・MAXにするために使わないと(汗
私も北海道でいつきに近いけどいつきとかめちゃくちゃ使いたくないですw
おいちさんはどこ出身なのかな?

2009.09.22  蒼月  編集

わたしは いつき のところの出身です(^^)冬はすごく寒いので大変です(汗

2009.09.23  おいち  編集

わたしも いつきのところ出身なのに
あまり使わないですwww
やっぱ政宗様をよく使います

2009.09.23  おいち  編集

うんうん、やっぱ政宗様でしょ!
そういえばともだちコレクションっていうゲームで政宗様とか幸村とか作ってみました(笑
まぁ、眼帯はしてないですけどねw
いつきはちょっと使いづらいなぁー

2009.09.23  蒼月  編集

はじめまして。

はじめまして。陽月(ひづき)です。
BASARA初心者なので、サイトをみさせていただいてまーす。

2009.09.23  陽月  編集

政宗かっこいいですよね
でも僕は小十郎のほうが好きですね
あの渋さがたまりません

2009.09.23  もとちか  編集

すみませ~~ん!遅れちゃいました!

!!!
蒼月さんとおいちさんは北海道付近
だったんですか!

しかも新入りさんが二人!!
これから五人で盛り上がっていきましょう!

噂のいつきですが、ぼくもあまり…

>もとちかさん
ぼくも政宗様より小十郎のほうが好きです!

2009.09.23  サスケ  編集

よろです^^

いつきはちょっと(笑
政宗様も小十郎もいいよねぇ^^
新入りさんだ!陽月さん、もとちかさん、これからよろです☆
お2人はどこ出身ですか??返事下さると光栄です♪

そういえば、みなさんはBASARAゲームの中で今までで一番たのしかったものはなんですか?私はやっぱ英雄外伝とBASARA2かな^^バトルヒーローズも結構面白かったですが^^やっぱこの2つです♪

2009.09.24  蒼月  編集

つーか、何で「いつき」というキャラクターが生まれたのか、というのが不可解でしょうがない!                        私も政宗様と小十郎が好きですね。ちなみに、嫌いなのは、第六天魔王・織田信長です。(ダントツ1位)2位は今まで松永久秀だったのですが、3で政宗様をコテンパンにしやがった、石田三成に変わりましたっ!!なので、松永久秀は、明智光秀と同点で3位です。

2009.09.24  どくがんりゅう  編集

確かにいつきを出すくらいなら
一揆で有名な天草四朗を出した方がよかったのではないかとおもいます

僕も英雄外伝が一番好きですかね
浅井長政のストーリーがかっこよすぎました♪

出身は宮崎です、宮崎には有名な武将がいないんで
隣の熊本の熊本城や加藤清正にあこがれてます

2009.09.24  もとちか  編集

いつきファンがいたら即効どこがすきなのか聞かないと・・・(笑
あー私も松永はそこまでは好きじゃないですw前よりはましですけどね・・・
でもやっぱり政宗様をコテンパンにした三成は喝!

もとちかさんも英雄外伝がお好きなんですね^^私も長政のストーリーをみて長政が好きになりました^^
宮崎ですかぁ、マンゴー・・・かな?w島津とかの近くですね^^瀬戸内も近い!

2009.09.24  蒼月  編集

宮崎ですか。
宮崎は、島津、ザビーのどっちなんでしょうか?

いつきかぁ…
いつきといえば、「ハンマー」よりも
「おらさちから」のほうが
思い浮かぶのはなぜだ…

ぼくは松永ちょっと好きです。
あの剣の腕!
  冷酷な性格!
  紳士のようなヒゲ!(笑
なんかいいです。

2009.09.24  サスケ  編集

もとちかさんと陽月さんこれからよろしくです(^o^)
>サスケさん            わたしも少し松永が好きです!紳士みたいなところとか、でも双竜にヒドイ
ことをしたのでそこは嫌いかも?

2009.09.25  おいち  編集

みなさんよろしくです。
英雄外伝ダイスキです~
わたしは慶次にハマりました!

出身は蒼月さんとおいちさんと同じで
北海道出身です。

2009.09.25  陽月  編集

宮崎はBASARAでは島津領です
>サスケさん
>おいちさん
僕も松永久秀が案外好きです
自分の欲望のままに行動するところにとてもあこがれます

アニメではすぐにやられてしまったんでちょっと残念でした

2009.09.25  もとちか  編集

宮崎はBASARAでは島津領です
>サスケさん
>おいちさん
僕も松永久秀が案外好きです
自分の欲望のままに行動するところがかっこいいですし
あの歩いて近づいてくるときの恐さや片手での剣さばきに惹かれます

アニメではすぐにやられてしまったんでちょっと残念でした

2009.09.25  もとちか  編集

>陽月さん
慶次ですかぁ。ぼくも慶次はLV53です。ぼくは「恋つづり」と「夢心地」
をよく使います。

最近、オクラにはまっています。
弾き手「壁」と禁じ手「縛」の
コンボがハチャメチャ強いです!!!
ちなみにオクラはLV52です!

<結構育てている武将>
1、猿飛佐助 LV、MAX
1、宮本武蔵 LV、MAX
2、風魔小太郎 LV、71
3、アニキ LV、58
4、竹中半兵衛 LV、55
5、真田幸村 LV、54
6、前田慶次 LV、53
7、毛利元就(オクラ) LV、52

長々すいません…

2009.09.25  サスケ  編集

わたしはお気に入りのキャラしか育てないので
政宗 小十郎 お市はレベルMAXですその他のキャラはレベル80以上か
50以上です。 

2009.09.26  おいち  編集

ほー皆さんレベル強いですねOvO
私もなり様はすごいハマってますよ^^今現在このブログ見ながら大武闘会やってます(笑
幸村のカエン車と烈火が好き^^紅蓮脚もいいですけどね♪

サスケさん>
私もいつきといえば「おらさちから」を思い浮かべます・・・あ、そういえばハンマーもあったなぁっていうのは多いですが(笑

私がMAXなのは政宗様と市と濃姫とあと数名?まだすくないです><

2009.09.26  蒼月  編集

いいなぁ

皆さんすごいですね~

というか私の場合、友達にゲームを借りてハマったので、ゲームは持ってないんですよ。ただ、近々買おうとは思ってるんですけど・・・。

2009.09.26  陽月  編集

うんうん、やっぱ1個はもってた方が楽しいかもですね^^
私的には英雄外伝か2をお勧めします^^
1は人もちょっと少なくて、ステージも少ないです。ストーリーというか天下統一しかないので^^;
キャラ的には英雄外伝、ストーリーを多くやりたいなら2がいいですね♪
英雄外伝にもストーリーはあります^^
参考になってくれたらうれしいです☆

2009.09.26  蒼月  編集

英雄外伝がいいねとは家族といってるんですけどねぇ。何せ金銭的問題が・・・。

2009.09.26  陽月  編集

ほおほお・・・。
おねだりしまくるしかないっすね(笑

2009.09.26  蒼月  編集

なんとか、かすがとなり様MAXになりました~
次は小十郎を上げていきたいと思っている蒼月です^^

2009.09.26  蒼月  編集

はい、おねだりしてみようかと・・・。


えーと、BASARAカンケーないけど、
ブログ開設しました・・・。

2009.09.26  陽月  編集

みせていただいていいですか?ブログ^^
というかもうみようとしてますが(笑

2009.09.26  蒼月  編集

どうぞどうぞぜひ

2009.09.26  陽月  編集

みさせていただきました^^
イチルキが好きなんですね。
っていうことはブリーチがすきなんですか?
今日友達の家でDSのブリーチをやったんですが、結構おもしろかったです^^

2009.09.26  蒼月  編集

ブリーチですか…
僕はブリーチはあまり知りません…

ブリーチの主人公って小十郎っぽくないっすか!?

2009.09.27  サスケ  編集

ぽい?ですかね・・・?
似ているような気もいたしますし
似ていないような気も?します。
ついでにわたしもブリーチはあまり詳しくは知りませんが、好きなキャラは
茜雫です(^.^)腰についている大きなリボンとかお気に入りです♪

2009.09.29  おいち  編集

ドイツメロンさんはいずこに?

そういえば、最近ドイツメロンさんを見かけないですねぇ。あっちも色々と調べているのだろうか・・・?

2009.09.29  どくがんりゅう  編集

イチゴでしたよね?

こじゅかぁ・・・どうだろう笑

2009.09.29  蒼月  編集

はわぁ~~~~~~~~~~~~~~!
おくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いやぁドラクエにはまってしまってw
今更ながら始め直しました’’’’’’

風魔が強い。強い。強い。
Lv94です~~~~!!

2010.07.14  サスケ  編集

あと少しでレベルMAXですねっ♪

2010.07.27  更紗  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント