戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

これは・・・

ぼくも見ました!!
宮城放送ではこのことをテレビで大々的に流してました。
ちなみにポスターは3の政宗でした。

2009.10.13  婆沙羅小僧  編集

スゴッ!!

すごい!すごすぎます!!  バサラがゲームの世界から 選挙にまで出陣するなんて!ビックリです。

2009.10.13  おいち  編集

壁紙

私も思わずDLしてしまいました...

それにしても、あのポスター欲しい~

2009.10.13  真田丸  編集

BASARAが世界的に有名になってくれたらうれしいなぁ・・・!!

2009.10.16  蒼月  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

いやはや ビックリしましたねぇ。

masamune筆頭宮城県知事選挙のイメージキャラに着任されたご様子。

宮城の明日を決める時が来た!
いざ知事選!!



知事選の公式ポスターの政宗。堂々たるお姿であります。かっけ~ふきだしハート

テレビCM、ラジオ、新聞、交通媒体などへ登場とのこと。
公式サイトでテレビCMとラジオCMを拝見拝聴しました。


ぜ、全力だな宮城県・・・。
やるな、宮城県。 凄いぜ筆頭!!



しかし、ラジオCMはBASARAを知らない人が聞いたら
政宗だってことはこれっぽっちもわからないですね。

何だったらワンピースのゾロを間違える人もいるやも知れぬ。


仙台駅前のアエルに登場した懸垂幕も凄い。
知事選のポスターなのか、戦国BASARAのポスターなのかいい勝負だ。


写メを撮ってる人がいたら、それはきっと戦国BASARAファンの人でしょう。


公式サイトでは、壁紙もダウンロードできます。
宮城県とは何ら関係ない私も、ついDLしてしまった。(笑)



政宗様がイメージキャラになったことで若者の投票率が上がる…かな?


今回は若者への人気、県民への知名度が決め手となった。
担当者は「昔も今も伊達政宗。
投票率アップを成し遂げてくれるはず」と期待を寄せてるようです。


宮城県のみなさん。 10月25日は、レッツ・投票ー!



また近日中には、宮城県白石市、高知県・市のホームページと
戦国BASARA公式サイトに相互リンクを設け
両サイトにてゲームキャラクターによる「武将ゆかりの地」の
観光スポット紹介や、白石市長による『戦国BASARA』ファンへの
メッセージなど特別コンテンツが新設される模様です。

戦国BASARA。このままどこまでも突き進んでもらいましょう!!


=本日おすすめの一冊= 

  伊達政宗と片倉小十郎
政宗より前に出ている表紙の小十郎が渋い。


―――隻眼コンプレックス。直江兼続との確執。非情の諌言…。
独眼竜と、その剣術指南を務めた参謀とは!?
二人の逸話を漫画と文章でつづる。

序章 軍師・片倉小十郎のあらまし
第1章 独眼竜の重大事件
第2章 片倉小十郎の軍略
閑話休題 遣欧使節の旅
第3章 伊達氏の領国経営
第4章 伊達軍団と伊達家の名臣
終章 名所でめぐる名将と軍師


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

これは・・・

ぼくも見ました!!
宮城放送ではこのことをテレビで大々的に流してました。
ちなみにポスターは3の政宗でした。

2009.10.13  婆沙羅小僧  編集

スゴッ!!

すごい!すごすぎます!!  バサラがゲームの世界から 選挙にまで出陣するなんて!ビックリです。

2009.10.13  おいち  編集

壁紙

私も思わずDLしてしまいました...

それにしても、あのポスター欲しい~

2009.10.13  真田丸  編集

BASARAが世界的に有名になってくれたらうれしいなぁ・・・!!

2009.10.16  蒼月  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント

  • seo

Copyright ©戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

