戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

まぢっすか!

まぢですか!!、我らが兄貴の子孫が更紗さんの友人の方の友人だと言う!、いやー、兄貴マニアにはたまんねえですよ、僕、兄貴マニアですから(ぇ、そんな関係がありましたかー、確かに普通に長曾我部君と呼ぶの羨ましいです、、、僕は
アニキーーーーー
とか言ってそうですw、恥ずかしくないかって?だって兄貴好きなんだもーん(ぁ
まあそんな感じです(ぁ。

2010.03.16  牙龍  編集

えーーーーーーーっ!!

まじですかっ!?
毛利さんはそこら辺にいるけど(そうでもないか)長曾我部さんはなかなか・・・。
すごいですねぇ!!!
あっ、でも私の友達の家紋は長曾我部氏と同じ七つかたばみなんです。
もちろん苗字は長曾我部では無いけど遠縁である事は間違いないらしいんですよ。
いいなぁ・・・。

2010.03.16  三つ葵  編集

ねー、ビックリですよねー!
思わずテンション上がってしまうでしょう?(笑)

私の友達は戦国武将に興味がないので
「へぇ、有名な武将なんだねぇ」くらいの反応だったけど。
長曾我部くんの家の神社には当然のことながら
家紋が施されているみたいです。

家紋が一緒っていうのも嬉しいですよね。
我が家の家紋って何だろう?
六文銭までと贅沢はいわないから
誰か戦国武将と同じだったら嬉しいな。

2010.03.17  更紗  編集

家紋

連続ですみません(汗)
私の家の家紋は鶴丸です^^
鶴が翼を広げて丸になってるアレです。
そんなに珍しいものではないみたいですけど、調べたら蘭丸君の所も使っているそうですね。
公式デザインでも蘭丸のズボンに鶴丸が施されていたのでちょっと嬉しい^^

2010.03.18  三つ葵  編集

感激です(^O^)

すごいですね!
更紗さんの友人の友人の方が
子孫だなんてっ!なんかアニキーー!って呼びたいです!!

2010.03.24  イッスン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

先日、友達が遊びに来たときかなりビックリしたというか
テンションが上がる出来事がありました。

私の友達。
なんと、ある武将の子孫とお友達なんだそうです

どうやら大学生時代からの友達だったらしいんですが
ここ数年、私が戦国武将にのめりこんでいることを知り
「あ、そういえば」的な感覚で、サラリと言ってきました。



その武将とは・・・・




  そう。 我らがアニキ
  
  長曾我部元親!!

   


友達がアニキの子孫を普通に「長曾我部くん」って呼ぶのが何だかが羨ましい。


てか、“友達の友達は皆友達”っていうし
私もアニキの子孫と友達ってことにしてもらえないかしら!?


     


その「長曾我部くん」
四国にある某神社の跡取りさんらしくお金持ちなのだそうだ。

何かのはずみで、嫁入りなんかしたりしたら玉の輿!
自分の苗字が「長曾我部」になる!

長曾我部の家系図に自分の名前が載っちゃう!
長曾我部元親の子孫をわが身で残せる!!

なんてことを考えて、一人でテンション上がってました。(妄想癖)



戦国無双3 武将の御守り 長曾我部元親


今週末、友達が長曾我部くんに会いに四国へ旅行に行くようなので
とりあえず写真をいっぱい撮ってきてくれと頼んでおいた。


いやはや。まさか、こんなところに戦国武将との繋がりがあるとは。

ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

まぢっすか!

まぢですか!!、我らが兄貴の子孫が更紗さんの友人の方の友人だと言う!、いやー、兄貴マニアにはたまんねえですよ、僕、兄貴マニアですから(ぇ、そんな関係がありましたかー、確かに普通に長曾我部君と呼ぶの羨ましいです、、、僕は
アニキーーーーー
とか言ってそうですw、恥ずかしくないかって?だって兄貴好きなんだもーん(ぁ
まあそんな感じです(ぁ。

2010.03.16  牙龍  編集

えーーーーーーーっ!!

まじですかっ!?
毛利さんはそこら辺にいるけど(そうでもないか)長曾我部さんはなかなか・・・。
すごいですねぇ!!!
あっ、でも私の友達の家紋は長曾我部氏と同じ七つかたばみなんです。
もちろん苗字は長曾我部では無いけど遠縁である事は間違いないらしいんですよ。
いいなぁ・・・。

2010.03.16  三つ葵  編集

ねー、ビックリですよねー!
思わずテンション上がってしまうでしょう?(笑)

私の友達は戦国武将に興味がないので
「へぇ、有名な武将なんだねぇ」くらいの反応だったけど。
長曾我部くんの家の神社には当然のことながら
家紋が施されているみたいです。

家紋が一緒っていうのも嬉しいですよね。
我が家の家紋って何だろう?
六文銭までと贅沢はいわないから
誰か戦国武将と同じだったら嬉しいな。

2010.03.17  更紗  編集

家紋

連続ですみません(汗)
私の家の家紋は鶴丸です^^
鶴が翼を広げて丸になってるアレです。
そんなに珍しいものではないみたいですけど、調べたら蘭丸君の所も使っているそうですね。
公式デザインでも蘭丸のズボンに鶴丸が施されていたのでちょっと嬉しい^^

2010.03.18  三つ葵  編集

感激です(^O^)

すごいですね!
更紗さんの友人の友人の方が
子孫だなんてっ!なんかアニキーー!って呼びたいです!!

2010.03.24  イッスン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント

  • seo

Copyright ©戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

