戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

私の友人にマンション 投資 東京に興味がある方がいたのですが、
先日ついにマンスリーマンション 四谷を購入したようです。

前に住んでいた家 売るらしく、また車も購入したいとのことで、
不用品処分 東京の業者や貴金属 買取
扱っている店舗でどこかいい業者を知らないかと聞かれました。

私の一番のお勧めは宝石 買取 梅田の業者なのですが、
そちらは遠すぎるとのことだったので、古本 出張買取の業者と、
金 買取もしている
時計 買取 東京のお店を紹介しました。

また、モニター 19インチのパソコンは私に譲ってくれることになりました。



ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪


友人は今ティーダという車を
ガラスコーティングなどして大事にしているのですが、
そろそろ新しい車が欲しくなってきたようで、この車を売って新しい車を購入するそうです。

今の所考えているのはトヨタエスティマ
ホンダエアウェイブらしいですが、
日産の車が好きなので、低燃費のノートも捨てがたいと悩んでいました。

友人がお茶請けに出してくれた甘栗が美味しかったので、どこで買ったのか尋ねると、
甘栗 通販をやっているサイトで購入したそうです。

最近は生協などもネットで展開しており、
かなり便利な世の中になったなと感じました。

その友人とテレビを見ていると、整形 鼻についての番組がやっていました。

私は整形の事はよく分からないのですが、友人は肩こりの解消のためにニンニク注射 東京
よく通っているそうで、最近行なっているしわ ボトックスといったものや
ピーリング 効果について色々な話を聞かせてくれました。

ちょうど私がお邪魔している時に、去年七五三を終えたばかりの
友人の娘さんと、通信制高校を卒業したばかりの息子さんが帰ってきました。

娘さんは、今度学校の遠足で大島小松川公園まで行くそうです。

遠足のパンフレットの制作をPTAの会員である友人が担当したらしく、
その際に印刷をパンフレットや同人誌 印刷を請け負う業者に依頼したところ、
かなり良いパンフレットが仕上がったと喜んでいました。

梅雨前にPTAの奥様方と、横浜の高尾山への登山ツアーを予定しているようで、
パンパシフィック横浜ベイホテル東急を押さえ
貸切バス 予約を行なわなければならないと言っていました。

息子さんは就職活動の帰りだったそうで、その日は端子販売
建築などの非破壊検査を行なう業者へ面接に行ってきたそうです。

機械やwebなどに興味があるようで、今度は携帯 販促を行なう会社や
顕微鏡のフォーカス合成等の研究を行なう会社の面接を受けるようです。

息子さんは小学校まで海外に住んでいた経験があり英語が堪能なので、バイリンガル求人など
海外経験を生かせる求人にもあたってみると話していました。

就職が決まったら、知り合いのティーカッププードル 販売店で
ペットを買いたいそうです。



友人らにエレベータまで見送ってもらってから帰宅すると、
熊本 矯正歯科で勤めていた時にお世話になった友人から、
健康診断で胃カメラ 検査を受けるので、
私と約束していた和服 買取業者へ行く約束を
延期して欲しいとの連絡がありました。

先日結婚式二次会 東京でお会いした時や、
趣味のギター ブログでは元気そうに見えたので驚きました。

どうやら会社の定期検診で引っ掛かったということで、念のために受けるだけのようで、
本人は至って元気そうなので安堵しました。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント

  • seo

Copyright ©戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

