戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

バトンを受け取ってくださり、ありがとうございます!
感謝感激ですっ><
やっぱり、バサラでつながる人の輪っていいですね~^^

2010.08.18  ランドルト  編集

こんにちは~!
おっ!? バサラバトンとなッ!?
思わず勝手に拾って参りました。^^;
ブログにコメントも残さずに申し訳ありませぬ。
私もランドルトさんのようにプレイ日記を書きたいけど
なかなか時間がなくてねぇ。
風魔のように無言でいつもランドルトさんのゲーム進行を
楽しく拝見させてもらっております♪(笑)

2010.08.28  更紗@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ランドルトさんのブログで戦国BASARA3バトンがあったので
こっそり頂戴してきました。(笑)


Q1、東軍派ですか?西軍派ですか?
言わずと知れた(!?)西軍派でございます。

Q2、理由を教えてくだされ!
率直に幸村が好きだから。(笑)
「幸村~! 後ろ後ろ!」と叫んであげたい。
(てか、ドリフネタって現代っ子には伝わらないだろうな)


あと、石田三成もお気に入りですから。
回復アイテムをとったとき「いらん!」とか「いるか!」とか言うのが
何だか可愛く思える。 ちゃっかり食ってんのにさ。


Q3、愛用しているキャラを教えてください!(何人でも可)
今のところ、一番使用の石田三成かな。次に幸村。
やっぱり好きなキャラクターは贔屓して使ってしまうね。


Q4、この度瀬戸内もトリオになりました!(元就、元親、鶴姫)誰が一番好きですか?
太くて長い 強くて長いアニキです。(笑)

Q5、バサラ3の軍の中でここに仕官したい!と思う軍は?(複数可)
武田軍です。幸村と共に駆けたいです。真田砲ぶっ放したいです。

Q6、逆に、ここに仕官するのはちょっと・・・という軍は?
小早川軍。武将たるもの男らしくないと!
プンスカ怒る姿にイラッとくるでござるぅう!
仮に戦国BASARA3外伝がリリースされ、プレイヤーキャラにでも
なったりしたら、ちょっと面倒だなと思う。
武器が鍋って…。 それ、お楽しみ武器の枠なんじゃ!?(笑)


Q7、地方領主では誰が一番好きですか?
宇都宮広網のお馬鹿なキャラクター性が好きだ。

Q8、新しい敵武将で好きなのは誰ですか?
立花宗茂。 彼の心のつぶやきがたまりませんね。
ツイッターでも始めたらどうですか?と言ってあげたい。


Q9、今の所のお気に入りのエンディングを教えてください!
幸村好きの私としては、やはり蒼紅エンディング。
気持ちが晴々します。スカッとします。
バサラは幸村&政宗あってこそです。


Q10、ゲームの感想をどうぞ!
今回、シリアスな感じのものが多いですねぇ。
バラエティ様子が減ってしまったと感じるのは私だけでしょうか?
やりごたえはあるので、長く遊べそうです。
前作と比べるとコンボが凄く繋げやすいので気分がいい♪
小判の雨が降りまくりだ。

あと、かすがの登場シーンもそうなんだけど
孫市を仲間で連れていった時、アシスト発動の際に
見よ!男共よ!と言わんばかりに揺れる胸が気になりすぎる。(笑)




≪戦国BASARA魂タンブラー「雑賀孫市×前田慶次」≫


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

バトンを受け取ってくださり、ありがとうございます!
感謝感激ですっ><
やっぱり、バサラでつながる人の輪っていいですね~^^

2010.08.18  ランドルト  編集

こんにちは~!
おっ!? バサラバトンとなッ!?
思わず勝手に拾って参りました。^^;
ブログにコメントも残さずに申し訳ありませぬ。
私もランドルトさんのようにプレイ日記を書きたいけど
なかなか時間がなくてねぇ。
風魔のように無言でいつもランドルトさんのゲーム進行を
楽しく拝見させてもらっております♪(笑)

2010.08.28  更紗@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント

  • seo

Copyright ©戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

