戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

国際結婚をし海外で暮していた友人が日本へ遊びに来ると言う連絡を受けたので、皆で集まりささやかな食事会を開く事にしました。

最初、銀座 和食を提供しているお店の銀座 個室を予約していたのですが、
友人夫妻からの「手料理が食べたい」との願いから急遽、食肉 卸業者を回ったり、
野菜 卸価格で購入したり、
海で囲まれた日本ならではの水産 卸を扱っている問屋を探したりと大忙しでした。

お酒を飲まれる方も多数いらっしゃるようだったので、良い酒類 卸を教えてもらったので、
そちらの酒 卸で安く購入いたしました。

おつまみには、
食べる機会が少ないと思われる韓国キムチや、
友人の大好物だったさつま揚げと、
少し贅沢をしようと思いフカヒレ 通販で購入し用意しました。

他にも飲み慣れているハーブティーも準備したり、
神戸 グルメ雑誌で見かけた、肉巻きおにぎりも手作りしました。



友人は健康にも気遣っているらしく、ガン予防 食品等の健康食品を良く食べているらしいので、
自家製の青汁を試飲してもらう事にしました。

友人の旦那様はasian foodがとても好物で、
その中でもjapanese foodには目がないようです。

毎朝の食事にもmiso Soupが無いと体調が悪くなるよ、と言っていたそうです。

友人と旦那様は昔、旅行で訪れた沖縄 居酒屋で知り合ったそうで、
その時の思い出のシークヮーサーサワーを作るためシークヮーサーを青果 卸で購入しておきました。

asian foodが好きな旦那様の為にお気に入りの豚キムチ レシピと今回の食事会で用意した、
キムチレシピをメモ紙に書いて友人に渡したところ大変喜んでくれました。

友人は旦那様との結婚を決めた際に受け取った婚約指輪 セミオーダーで作られており、
友人の好きなお店の婚約指輪 販売店で購入したそうです。

友人の結婚式は海外ウエディング 人気のスポットで行われており、
海外ウエディング 口コミサイトから火がつき、
今では海外ウエディング ランキングなどにも挙げられる有名な場所となっているようでした。



最近のブームが通信販売らしく、ワンピース 通販で購入したり、
冬に向けてブーツ 通販をチェックして、
それに合うアウター 通販にも目をつけたそうです。

以前から趣味でやっていたベリーダンス 衣装も、
発表会に向けてベリーダンス 通販で購入したそうです。

今のお気に入りのブランドがアーニーアーノルドパーマーだと言っていました。

友人は大学を卒業後すぐに助成金 制度を使用し、
起業 助成金を貰ってやってみようと考えていたそうです。

助成金 代行をしてくれる企業もあるらしく助成金について色々調べたそうです。

創業 助成金は、起業・創業した直後のみ申請が出来、
就業規則のチェックなども必要になるので前もって作成しておかなければならないそうです。

研修実施に伴う費用の助成や企業内の人材教育システムの導入などを支援する研修 助成金等もあるそうです。

その時は結局起業には至りませんでしたが、今でもその夢は諦めていないようでした。

ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント

  • seo

Copyright ©戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

