戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!

  戦国バサラ2英雄外伝完全攻略。ネタバレ。動画ムービー。アニメ戦国BASARAも絶賛応援中!

  戦国BASARA3・戦国グッズ情報。とにかく真田幸村が大好き。「うぉやかたさまぁああ!」
My Yahoo!に追加   【Admin】
BASARA大好きでござる

WEB恋姫†夢想

戦国IXA

カテゴリー

アニメ 戦国BASARA

◆ 第壱期タイトル一覧/感想
◆ 第弐期

熱きムービー

戦国BASARA
オープニング

戦国BASARA2
オープニング
竹中半兵衛 OP
竹中半兵衛 ED
かすが OP
かすが ED
まつ OP
まつ ED
前田利家 OP
前田利家 ED
真田幸村 OP
真田幸村 ED
上杉謙信 OP
上杉謙信 ED
森蘭丸 OP
森蘭丸 ED
濃姫 OP
濃姫 ED
織田信長 OP
織田信長 ED
島津義弘 OP
島津義弘 ED
本田忠勝 OP
本田忠勝 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
豊臣秀吉 OP
豊臣秀吉 ED
毛利元就 OP
毛利元就 ED
明智光秀 OP
明智光秀 ED
猿飛佐助 OP
猿飛佐助 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
ザビー OP
ザビー ED
武田信玄 OP
武田信玄 ED

戦国BASARA2 英雄外伝
新作発表映像
オープニング
エンディング
武将紹介
真田幸村 OP
真田幸村 ED
片倉小十郎 OP
片倉小十郎 ED
風魔小太郎 OP
風魔小太郎 ED
浅井長政 OP
浅井長政 ED
お市 OP
お市 ED
長曾我部元親 OP
長曾我部元親 ED
前田慶次 OP
前田慶次 ED
伊達政宗 OP
伊達政宗 ED

戦国BASARA X
オープニング
エンディング
一撃BASARA技集

戦国BASARA バトルヒーローズ
オープニング
TGS2008公開映像
PV

戦国BASARA3
TGS2009 PV
JF2010公開映像
オープニング1
オープニング2
アクションPV
キャラクター紹介映像

オンラインゲーム

最新ゲーム情報でござるぅう!


 

PR


ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

大阪に引越しをした知人と久方ぶりに会うことになり、事前に連絡のあった羽田空港 駐車場で待ち合わせをしました。

久しぶりに会う知人は元気なようで、趣味のメニュー作成の話をしながら
知人の運転する車でドライブをしました。

窓から流れていく家々の屋根にある太陽光 パネルを見ながら、
埼玉 中古マンションを見に行きました。

職業柄不動産情報に詳しい友人なので
中古マンション 売却情報など詳しく知っているのですが、
今度コスプレ ウィッグ好きの私の甥が北海道、もしくは山梨の方へ進学すると話すと、
北海道なら不動産 札幌、山梨なら不動産 甲府の方にある
良い物件情報を教えてくれました。

知人にも小学生の甥がいるのですが、横浜 求人 歯科衛生士になりたいと最近言っているようで、
なんでも歯科 デザイン 大阪に連れて行った時にすごく優しくしてくれたそうで、
将来はそういう歯科医になりたいそうです。

また、知人の勤め先のノベルティ 記念品をもらったのですが、
機能性に富んで、貰って嬉しい良いものでした。



先日ウィークリーマンション 京都の友人宅で食事をしていたところ、
友人が楽天 ギャル服サイトを見ながら、
突然IT 転職をしたいと言い出しました。

友人は以前にもECサイト 開発をしていたり、
電子カタログ 作成にも通じていたりと
専門のノウハウは有している女性なのですが、今の職場でも充分評価されていると思います。

どうして転職するのかと彼女に訊ねてみたところ、今度はレディースファッション 格安サイトを見ながら、
色々なことが学べるからと言っていました。

ヨガ 目黒に通いながら着物 レンタル 着付け教室に通ったりと、
もともと多趣味な彼女ですが、どうやら仕事面でも多岐に渡っているようで、
蛇口 交換やフローリングのuvコーティングといったような家庭的なものから
葬儀 費用の算出等の家族葬 神奈川の仕事をしたりと
実に様々な職業経験をしてきたようです。

その中でも一番印象に残っているのが、先のコーティング技術を買われて働いた新車 コーティングの職場でのことのようで、
ガラスコートをする技術は時折友人達の役に立っているようでした。

そんな彼女は次の転職先としてfaxサーバー ソフトの会社を考えているようです。

fax送信システム 自動で設定されるようなシステムについて考えたり、
帳票システム クラウドの経験を流用してfaxシステム 価格を決定したりすることが
彼女の中で今一番興味を惹いていることのようでした。

あらかたの方向性も決まっているようなので、仕事についての議論はそこで終わり、後は最近購入した中国茶 通信販売の感想についてや、
昨日見た無料占い 三角関係の結果がどういったものだったかといった他愛のない話をしました。

特に永久脱毛 大阪 口コミで評判の
iライン 脱毛 大阪に今度行ってみたいという話が一番盛り上がり、
最近では男性も顔 たるみの施術を受けたり
ひげ脱毛をする事もあるのだと聞きました。

以前より気になっていた収納家具 カウンターを見に行きたいので、
今度収納家具を探す手伝いをする約束をして友人宅を後にしました。

日々成長していく友人に負けないよう私も頑張らねば、と思いました。

ちなみにレンタル 着物教室に通っていたおかげで今なお着付けは自分で出来たり、
手洗い洗車に関しては相当の自信を持っていたりと
その経験は自分の生活の中でもふんだんに活かされているようです。

ランキング応援!宜しく頼みまする! にほんブログ村 ゲームブログへ  blogram投票ボタン
ランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL


BASARA Hit!


何とも有難き訪問!!

BASARAなグッズ

◆ 戦国バサラ ゲームソフト
◆ 戦国バサラ アニメDVD
◆ 戦国バサラ コミック
◆ 戦国バサラ ドラマCD
◆ 戦国バサラ 酒・食品
◆ 戦国バサラ 戦国武将ジッポ
◆ 戦国タオル
◆ 戦国トートバック
◆ 戦国カーアイテム
◆ 戦国アクセサリー 其の壱
◆ 戦国アクセサリー 其の弐
◆ 戦国携帯ストラップ
◆ 戦国武将 模造刀
◆ 戦国スイーツ
◆ 戦国武将 入浴剤



PR




アルバイト情報
賃貸情報サイト
無料求人広告
ファッション通販
お小遣いWOショッピング

ブログ内検索


慢心なかれ! 検索あるのみ!

最近の記事

最近のコメント

  • seo

Copyright ©戦国BASARA2英雄外伝 攻略して参ろうぞ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

